« 7月10日(日)事態は進展せず | トップページ | 7月12日(火)逃げる気かよ?いやむしろ近づくんですが。。。 »

7月11日(月)反省反省また反省

 午前中は
「粛々と会議」
かなり大事な会議なんだけれど、
「どうしても、気持ちは・・・・」
って感じなんだけれど、そこへ
「本日一回目の不幸の電話が入る」
ようは
「本日がXデーですよ」
という
「死刑宣告の予告電話」
て感じで、とりあえず覚悟を決める。。。。。。

 午後一で
「大井町さん降臨」
勿論、目的は別にあっての降臨なんですけど、
「このタイミングで、お話が出来るとは、さすがは大井町さん」
といふことなんだと、つくづく思う今日この頃ではあるのだ。。。。

 夕方にかけては、ひたすら電話を待つだけの、
「まな板の鯉」
やらなければならない雑務もあることはあるんだけれど
「全く手がつかず・・・」
結論として、
「その電話は19時過ぎにかかってきました・・・・」
慌てて飛び出して。。。。。。

 まあ、結論的には
「一応、終わりました」
ただし、
「どうしても不透明な決着」
という感じがする今日この頃ではあるんだけれど、
「とにかく、反省反省また反省」
ってことを改めて心に深く刻む今日この頃でもあるのだ。。。。。

 今宵は
「気分晴れやかに、早々に就寝」
と行きたいところなんだけれど、
「なぜか、興奮して寝付けず、久しぶりに徹底的に読書」
といふことで、意識が遠のいたのは4時近く。。。。。。

|

« 7月10日(日)事態は進展せず | トップページ | 7月12日(火)逃げる気かよ?いやむしろ近づくんですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52180550

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(月)反省反省また反省:

« 7月10日(日)事態は進展せず | トップページ | 7月12日(火)逃げる気かよ?いやむしろ近づくんですが。。。 »