« 7月24日(日)表現力のなさを悔やむ美しさ | トップページ | 7月26日(火)己の力不足を痛感 »

7月25日(月)いねむり先生

 午前中は
「粛々と会議」
終了後、
「美女1号、美女1号妹降臨」
一部の方から、
「美女を待たせるなんて最低!」
といふお叱りもいただいたんだけれど、まあご容赦いただきたい。。。。
P1010224
(美女姉妹降臨)


 いつものように
「厳しい叱咤激励?」
に愛を感じつつ、御見送り。。。。。。

 今宵は、
「半蔵門近くの、昔ながらの割烹で暑気払い?」
正直なところ
「なんですか?このお料理は???」
って感じがしないでもない今日この頃ではあるんだけれど。。。。。
P1010226
(お刺身ねえ)


 二次会で、なぜか
「中目黒のキャ○○○へお供」
嘘偽りなく、小生
「キャ○○○が大嫌いだ!」
そもそもお酒が好きじゃないし、
「出てくるキャストさんのお話があまりにもつまらない。。。。。」
お好きな人は大好きなんだろうけれど、小生にとっては苦痛な時間でしかないんですよねえ。。。。
P1010227
(あゆ)


 帰宅、入浴後
「伊集院静著 いねむり先生」
を一気に読了。。。。。

 この作品は、伊集院さんと
「色川武大=阿佐田哲也氏との交流を中心に描いた自叙伝」
なんだけれど
「愛があるよねえ~」
色川氏の事を愛しているし、夏目雅子さんのことも愛している、
「こういう愛を持っている、色っぽい男ってやっぱり素敵だよねえ」
とっても素敵な物語?を読ませていただいたので、今宵は気持ちよく就寝。。。。。。

|

« 7月24日(日)表現力のなさを悔やむ美しさ | トップページ | 7月26日(火)己の力不足を痛感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52312410

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日(月)いねむり先生:

« 7月24日(日)表現力のなさを悔やむ美しさ | トップページ | 7月26日(火)己の力不足を痛感 »