« 7月5日(火)お互いしんみり | トップページ | 7月7日(木)生きた心地がしない »

7月6日(水)己の未熟さを

 今日も
「朝から盛大に暑い」
しかも
「店頭は、さらに熱い!」
さらに、
「「K川ちゃんまで、ご来店しちゃって、熱気ムンムン」
といふことで、
「ランチは、K川ちゃんと、但馬屋さんへ参戦」
氏は、
「なんと、但馬屋さんから、徒歩3分の立地にお住いのくせに、同店へは初参戦!」
といふことで、ちょっとビックリ。。。。。。
P1010020
(K川ちゃん但馬屋さん初参戦!)


 初心者には
「これだろう!」
といふことで、本日は軽めに
「しゃぶしゃぶミックス180g」
最初は疑心暗鬼だった、K川ちゃんも終わりの頃には
「これで980円は安いねえ!」
とご満悦のようで、大変うれしく思ふ今日この頃ではあるのだ。。。。

 今宵は、お客さんと会食だったんだけれど
「自らの至らなさが引き起こした件で、途中退場」
正直なところ
「なんで、あんなこと・・・・・」
って感じで、今でも信じられないんだけれど。。。。。

 己の未熟さを改めて痛感して、一睡もできず。。。。。

|

« 7月5日(火)お互いしんみり | トップページ | 7月7日(木)生きた心地がしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52153756

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日(水)己の未熟さを:

« 7月5日(火)お互いしんみり | トップページ | 7月7日(木)生きた心地がしない »