« 7月29日(金)結婚以外のご縁は願えばかなう | トップページ | 7月31日(日)気持ちよく帰国! »

7月30日(土)トイレかと思ったらATMへ

 いやあ
「8時過ぎまでグッスリ眠らせていただきました!」
もう、すっかり回復でございます。
P1010275
(気持ちがいい朝)


 やっぱりねえ
「マカオであり、グランドラパホテルなんですよねえ~」
といふことで、速やかに支度して
「ウィンへ参戦」
そしたらねえ
「これが、好調なんですよ♪」
昨日の中敗分を30分弱で一気に取り返す!
P1010276
(いつもの朝食)


 ここで、朝食をいただいて、一旦退場しようと思ったたところで
「リスボアから転進してきた、こばさん登場!」
いやあ
「旅先、しかも海外で友人と再会するというのは、本当にうれしゅうございます!」
せっかくなので
「一緒のテーブルで軽く一戦」
おかげさまで、好調をキープし軽く浮いたところで小生は一旦ホテルへ。。。。。
P1010281
(こばさん登場!)


 お天気もいいので
「プールを満喫でございます!」
ひと泳ぎして、本読んで、ジャグジー入って、ウツラウツラして、サウナ入って、またプールで泳いでって、3時間くらい心の底からリラックスさせていただきました!
P1010279
(エンジョイ)


 まあ、冷静に考えるまでもなく
「周囲はほとんど家族連れ」
40過ぎの独身男ひとりなんていうのは、全くいないんだけれど、冷静に考えるとまた寂しくなってしまふので、今日だけは。。。。。
P1010278
(リラックス)
P1010287
(ランチはペキンダック)

 ここからは
「こばさんと徹底的に戦わせていただきました!」
でねえ、結論から書きますと
「あまりにも明暗が分かれてしまひました」
小生はねえ、
「かなり勝たせていただいたんですよ、今までにないくらい」
って言っても、JPYとしては、たかがしれるんですけどね。。。。
P1010291
(街を散策)
P1010297
(麺)
P1010289
(大好きなチャーハン)


 一方のこばさんは
「あれいないなあ?トイレかな?」
と思うと
「ATMへ・・・・」
ってことが何回も。。。。。。。
P1010298
(美味しい焼きそば)
P1010299
(エビタマ丼)
P1010300
(健闘を祈る)


 で、最終的に小生は23時くらいでお先に失礼したんだけれど、
「今日は徹底的にやりますよ!」
という、こばさんがその後盛り返したのかは明日になってみないとわからない。。。。。。

|

« 7月29日(金)結婚以外のご縁は願えばかなう | トップページ | 7月31日(日)気持ちよく帰国! »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52362749

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(土)トイレかと思ったらATMへ:

« 7月29日(金)結婚以外のご縁は願えばかなう | トップページ | 7月31日(日)気持ちよく帰国! »