« 7月11日(月)反省反省また反省 | トップページ | 7月13日(水)夢が現実に!!!! »

7月12日(火)逃げる気かよ?いやむしろ近づくんですが。。。

 久しぶりに
「市場へ参戦」
本当に久しぶりなんだけれど、
「皆さんに温かくお出迎えしていただいて、なにより」
だけど、
「ここは、暑くて暑くて・・・・」
言うまでもなく
「夏暑い場所って、冬寒いんだけれど、ここはその典型」
皆さま、本当にご苦労様でござひます。。。。
P1010057
(あちい)


 まあ、せっかく来たので
「たまには、ガツンと喰ったろうかしらん!」
といふことで、迷わず
「カツ丼!」
しかしながら、歳のせいなのか、意図的なのかは微妙だけれど、完食は出来ず。。。。。
P1010056
(浅野屋のかつ丼)


 そのまま
「羽田へ転進」
少々不快な点もあったけれど、
「まあ、落としどころとしては、こんなところなのかしらん?」
って感じで手を打って、速やかに日本橋へ。。。。。

 昨日、とりあえず収束した事態とは別の
「のっぴきならない事態に直面し、対応に追われる」
まあ、あまり書くことは出来ないけれど、
「茶坊主に威張られるのが、一番不愉快」
って感じなんですよねえ。。。。。
P1010054
(P3は満車でした)


 その件については、中国地方の会社さんと電話で協議していたら
「すみません、ちょっとこれから出かけるので・・・・」
と、きたので
「おいおい!逃げるのかよ?」
と憤ったら、
「いやいや、逃げるどころか、大分近づきます。これから羽田へ飛んで、横浜なんです」
とのことで、
「確かに、逃げるどころか近づいてきますねえ」
と、お互い大笑いなんだけれど、
「こういうのを、いいパートナーっていふんだろうねえ」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1010058
(美女2号参戦)


 岡山からのANA便が東へ向かっている真っ最中に
「美女2号参戦」
結構盛大お買い上げいただいちゃったので、美味しい桃ジュースをいただきながら
「人格者である大井町さんを、怒らせたガバチョは凄いぞ問題!」
「浅草の下駄屋さん一家問題」
「やっぱり、混浴露天風呂は、チラチラ見ちゃうぞ問題」
「GW前に付き合い始めて、7月に結納は早過ぎるぞ問題」
といった、暑い盛りのこの時期にはちょっと不向きな諸問題を緊急討議。。。。。
P1010060
(相変わらず精力的だね)


 いくらでも話題は尽きないところではあるけれど、岡山からの便が伊豆大島上空に差し掛かったあたりで
「連合三田会の10年上の先輩にチクルには止めて欲しい」
という結論が出たところで、本日2回目の羽田へ向かふ。。。。。

 だけどさあ
「2時間前に、東京岡山間で電話で打ち合わせしていたのに、今度は面と向かって・・・・」
なんとも面白いよねえ。。。。。

 1時間ほど緊急対策会議を実施し
「再びオフィスへ戻り、今日出来る範囲の対応」
結局、会社を出たのは0時過ぎか。。。。。

 入浴後、1時過ぎより
「日刊競馬を熟読」
読めば読むほど興奮してしまい、身体は疲れ切っているのに、なかなか寝付けず。。。。。

|

« 7月11日(月)反省反省また反省 | トップページ | 7月13日(水)夢が現実に!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52190348

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日(火)逃げる気かよ?いやむしろ近づくんですが。。。:

« 7月11日(月)反省反省また反省 | トップページ | 7月13日(水)夢が現実に!!!! »