« 6月20日(月)ジョニーとの電話に緊張。。。。 | トップページ | 6月22日(水)東北からの手紙 »

6月21日(火)金太郎にはじまり金太郎に終わる

 いよいよ
「大阪夏の陣も最終日」
カーテンを開けると
「おお!快晴じゃん!」
って感じで、心晴れやかに梅田へ!
P1000817
(心晴れやかに)


 予想通り
「今朝は、午前中から♪」
だからといふわけではないけれど、
「たまには、昼からウマイもん喰って元気だそう!」
といふことで、御馴染み
千里中央駅構内 喫茶店 ニューアストリアさんへ参戦!」
14時を回っているといふのに、お店の外にはお待ちのお客様がいらっしゃって、その人気の程がうかがえる。。。
P1000818
(野菜なし)


 こちらでいただくものは、言ふまでもなく
「カツサンド!」
こちらのカツサンドは
「野菜入りと野菜なしが選べる」
ですが、前回食べ比べた
「野菜なしの方が美味しかった」
印象があり、野菜なしをチョイス。。。。

 ところが、ちょっとした手違いで
「野菜入りと無がハーフ&ハーフで登場!」
そしたらねえ
「このハーフアンド&ハーフが大正解」
でございました。
P1000819
(野菜入り)


 不思議なもので前回とは反対の印象で
「野菜たっぷりの方が美味しいじゃん!」
というのが今日のところの感想ではございますが、まあ次回に持越しといふことで。。。。
P1000821
(キムチがウマイ)


 で、戻ってから
「いやあ、久しぶりにがむばりました!」
そして、
「いらっしゃっていただいたみなさん、本当にありがとうございました!」
と心から感謝しつつ、
「おかげさまで大阪夏の陣大勝利!」
といふことで、気分よく退場。。。。
P1000822
(ユッケ)
P1000823
(たん刺し)

 一旦ホテルへ帰り、阪神サウナへ参戦
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返して、激戦の疲れを癒す!」
すっかり
「ふにゃふにゃ」
になったところで、
「大阪夏の陣祝勝会 INテッチャン鍋金太郎」
がにぎにぎしく開催されるのであった。。。。。
P1000824
(ハラミ)
P1000825
(きたあ!)

 いやあ、なんだか
「初めから終わりまで、金太郎一色!」
って感じの一週間でござひまして、今宵も
「とっておきのお肉を盛大に!」
いただいてから、
「キンキンに冷えた角ハイ!」
を盛大にいただいちゃって、大いに盛り上がる!
P1000826
(ぐつぐつ)
P1000828
(1週間の〆はオジヤ)

 小生も、久しぶりに
「徹底的に呑んでしまい、最後はグロッキー」
つくづく、
「ここから女性のいる店へ参戦しないのが、浮き沈みの激しいこの業界で、なんとか小生が生き残っている要因でもあるのかしらん?」
と思ったりもしながら、気持ちよく3時過ぎに力尽きて就寝。。。。。。

|

« 6月20日(月)ジョニーとの電話に緊張。。。。 | トップページ | 6月22日(水)東北からの手紙 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52013155

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日(火)金太郎にはじまり金太郎に終わる:

« 6月20日(月)ジョニーとの電話に緊張。。。。 | トップページ | 6月22日(水)東北からの手紙 »