« 6月15日(水)いきなり食べ過ぎ。。。 | トップページ | 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ! »

6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか?

 今朝の大阪は
「あいにくの雨模様」
といふことで、午前中の梅田はちょっとさみしい。。。。
001
(あいにくの空模様)


 早めのお昼を、すっかり定番になってきた
釜たけうどんさんにて、ちく天たまうどん
正直なところ
「衛生的に大丈夫かしらん?」
といふエリアであるし、とにかく
「ねずみさんのにおいが・・・」
といふお店ではあるんだけれど、
「やっぱり、ここのうどんはおいしゅうございます!」
ちょっと、ボリュウムがすごいというのが、難点ではあるけれど(笑)
004
(このエリアはさすがに)
002
(おいしゅうござひます)

 急ぎホテルへ戻って
「ヒルナンデス」
問題のシーンは1時少し前から始まったんだけれど、
「それまでのコーナーがあまりにも・・・・・」
どう考えても、
「この番組普通の人は見ないよねえ~」
っていふような惨憺たる内容に衝撃を受ける今日この頃ではあるのだ。。。。

 で、いよいよ問題のコーナーなんですが
「まあ、よくできてますねえ」
っていふのが感想でございます、担当ディレクターが予想外にまともだったので。。。。

 急ぎ戦線へ戻るも
「反応は全くなし(笑)」
まあ、当然だよねえ。。。。。
010
(O氏)


 夜は早めに失礼して、
旬や 和しんさんへ参戦」
そう、
「プチ同窓会へゲストとして緊急参戦」
高1の時の同級生が
「いきなり、幼稚園のせんせいになっていて衝撃を受ける」
今日この頃ではあるんだけれど、おいしい和食をいただきながら
「解説の田○さん問題」
「K大野球部の監督は大変だ問題」
「関西における、角さんの立ち位置問題」
「関西の大学を、東京の大学でいえば問題」
といった昨今の諸問題を討議しつつ大いに盛り上がる。。。。
007
(おさかな)


 夜も更けてきたけれど、話題が尽きないので、まずは
「新地一ハイボールが美味しいといふ、ギルビヰ」
さらに、O氏たっての希望で
テッチャン鍋金太郎 福島店
へ転進。。。。

 いふまでもなく、小生は
「連荘(笑)」
一応言い訳しておきますけど、
「一次会、二次会ではそんなに食べてないんですよ!」
といふことで、本当にかるーくいただいたんだけれど、
「やっぱり、本当においしいものは、毎日食べても飽きないよねえ(笑)」
ってことが証明されました。。。。
011
(寝るんじゃない!)
013
(ぐつぐつ)
014_2
(オジヤまでしっかりと)


 いかんせん
「野球・慶大・競馬と共通の話題は尽きない」
んだけれど、夜も更けてきたので、
「1時過ぎには解散」
しかし
「あれだけ長時間地上波に出演したのに、全く反応がないといふのもすごい番組だなあ」
と、改めて衝撃を受けつつ力尽きて就寝。。。。

|

« 6月15日(水)いきなり食べ過ぎ。。。 | トップページ | 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51975803

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか?:

« 6月15日(水)いきなり食べ過ぎ。。。 | トップページ | 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ! »