« 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前! | トップページ | 6月10日(金)白金高輪で迷子になりショック »

6月9日(木)木曜夜のおたのしみ

 午前中は
「粛々と会議」
終了後、
「中央特快に乗って、長島昭久代議士のご城下である立川へ」
アポの時間まで20分ほどあったので
「松屋で、七味紅しょうが丼」
をかっ込む。。。。。
P1000639
(おひさしぶりです)


 1時間ほどのお打合せを終えて
「ちょうど来た、かいじ号に飛び乗ってトンボ帰り」
出産準備のために、明日からお休みに入る女子社員の餞別を検討した結果
「三越内、今半さんにてすき焼き肉を購入」
自ら、牛肉って購入することあまりないけれど
「ステーキ肉とすき焼き肉って、なんであんなに単価が違うのかしらん?」
と、改めて不思議に思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。

 夕方から
「試食会といふか、打ち合わせ」
を経て、急ぎQVCマリンフィールドへ。。。。
P1000645
(気候は素晴らしいが)


 セリーグで徹底的に弱い
「阪神よりもロッテは弱い」
といふ結論のようでござひます。。。。
P1000646
(成瀬は責められない)


 なんといふか、
「こんな悪い成瀬見たことない」
って感じなんだけれど、
「誰も成瀬を責めることは出来ない」
だって、皆で足引っ張るんだもんねえ。。。。
P1000649
(円陣も実らず)


 言いたくないけれど
「伊志嶺の守備はひどすぎる、あんなにひどいとは思わなかった」
さらに、打撃も全く打てそうな気配がしないし
「一度、下で徹底的に鍛えた方が長い目で見て得策」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「もう野手いないもんねえ」
ってことでござひます。。。。
P1000651
(ホソヤケイも)


 とうとう
「井口の開幕からの連続出塁もストップ」
といふことで、
「9回に見せ場を作っただけで満足しないといけないのかしらん?」
と速やかに帰宅。。。。。。
P1000653
(見せ場があっただけまし?)


 帰宅後、毎週木曜日のお楽しみ
タイムスクープハンター
今宵は
「修羅場!決戦の妻たち」
といふ、
「前妻が後妻に復讐といふ、興味深い風習のレポート」
今シリーズは、イマイチな作品が多かったけれど、今回のは
「ちょっと、予想外の結末にビックリ」
題材も面白かったけれど、つくりも大変よろしゅうござひました。。。。

 佐藤優著
「人たらしの流儀」
を読みながら早々に早々に就寝。。。。

|

« 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前! | トップページ | 6月10日(金)白金高輪で迷子になりショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51903497

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日(木)木曜夜のおたのしみ:

« 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前! | トップページ | 6月10日(金)白金高輪で迷子になりショック »