« 6月7日(火)検討開始! | トップページ | 6月9日(木)木曜夜のおたのしみ »

6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前!

 朝一で
「歯医者」
今日は、削るのはなしで、かぶせるだけで40分ほどで解放される。

 お昼から
「東京駅へ参戦」
八重洲地下街も大分お店が入れ替わったようで、
「プラレールショップ」
なんていふのも参戦してきたようだ。
P1000619
(ふう)


 思わず
「足を踏み入れそうになるけれど、ちょっとまだ小生には早い!その時が来てからにしよう・・・」
と、思いとどまる。。。。。

 久しぶりに
「但馬屋さんにて、980円しゃぶしゃぶ」
ホールには、
「いつもの馴染みの女子店員さんだ誰もいないし、なんかイケメンの男子店員がいて、ちょと戸惑ふ」
今日この頃ではござひました。。。。
P1000620
(お久しぶりです!)


 テクテク日本橋方面へ歩きだしたところで
「おもわず、うさぎやさんへ引き込まれてしまひ」
いつものように
「母親に1つ、小生に2つの計3個購入」
早速、オフィスで
「世界最強の どら焼き」
をいただけば、すっかり上機嫌でござひます。。。。
P1000622
(幸せ)

 今日は早めに退場して
「久しぶりにQVCマリンフィールドへ参戦」
ここ2年は、土日だったので満員のイメージがあったけれど
「平日といふことで、さすがの阪神戦も2階席は空席が目立つ」
まあ、両チームとも崩壊しているから当然だけれど。。。。
P1000626
(今日のマリンは最高に気持ちよかった)


 で、
「ロッテがほぼ唯一勝てる相手が阪神のはず」
だったんだけれど、
「2回までに6失点では・・・」
どうにもなりまへん。。。。
P1000627
(お話になりませぬ)


 ただねえ
「今までよかった吉見を責める気は全くありませぬ」
どうにも理解理解できないのが
「伊藤の投入ね」
せっかくルーキー小林が好投したんだから、もう1イニングいかせるべきでしょう。。。。
P1000628
(セブンイレブンデー)


 打つ方は、
「ようやく大松が上がってきましたねえ」
だけど、
「とにかく打てない、打てなすぎ・・・・・」
とはいえ、まあ去年あれだけいい思いさせてもらったんだから、
「最下位転落、これもロッテファンの修行」
といふことで、仕方がないですよねえ。。。。
P1000632
(孤高の井口)
P1000633
(ようやく大松が上がってきた)

 今日一番盛り上がったのが
「コバヒロ登場」
コールされた時の
「あの一塁側のドヨメキは・・・・」
だけど、ご丁寧に
「普段炎上しまくっているコバヒロ相手に、3者三振だもんねえ」
もう、笑ふしかありませぬ。。。。。
P1000634
(どよめく場内)


 といふことで、
「帰宅後、速やかに社台の本格検討」
し始めるも
「とにかく調教師の名前が全然わからん」
といふことで、まずはその調査を開始したところで、力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 6月7日(火)検討開始! | トップページ | 6月9日(木)木曜夜のおたのしみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プラレールショップ、トミカショップともに以前からありましたが、場所が移転しましたね。

投稿: りくお | 2011/06/09 12:58

 歌舞伎ショップとか、なかなか充実してますねえ。。。

投稿: うし | 2011/06/10 23:44

歌舞伎といえば新橋演舞場の7月歌舞伎で海老蔵さんがひっそりと復帰しますねぇ。昼は勧進帳を親の團十郎さんと共演。明日チケット発売日ですが取れたら2日の初日or3日に行く予定でございます。

投稿: ブログの一ふぁん | 2011/06/11 08:13

 海老蔵夫妻は、福岡で買い占めた水とかまだ飲んでいるんですかね?
 是非、お立ち寄りください。歌舞伎座って、実は中学生の時に授業で参戦した、福沢諭吉以来全く見てないですねえ。。。歌舞伎揚げと幕の内弁当は嫌いではないですが。。。

投稿: うし | 2011/06/11 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51888756

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前!:

« 6月7日(火)検討開始! | トップページ | 6月9日(木)木曜夜のおたのしみ »