« 6月27日(月)夏ふぐ? | トップページ | 6月29日(水)生ビール対決! »

6月28日(火)思っていたより底堅いのか日本?

 午前中は
「粛々と会議」
決して小さくはないけれど、大きくもないアクシデントといふか、トラブルの対処。。。。

 午後一で、
「品川へ参戦」
さほど暑くは感じないけれど、
「すげえ日差し」
って感じで、信号待ちの間は皆さん日陰に陣取っていらっしゃいました。
P1000899
(すげえ日差し)


 諸般の事情で
「お昼から焼肉、しかも○々苑(笑)」
つくづく
「叙○苑ってCP悪すぎ・・・」
って思う今日この頃ではあるよね、
「まあプライベートだったら絶対にご縁がないお店」
でござひます。。。

 そういえば、
「東○ドー○巨人戦のお弁当も○々苑売れているらしいといふことを考えると、ある意味納得してしまふ」
今日この頃でもあるよねえ。。。。

 日本橋周辺の百貨店のギフトセンターを覗くと
「そこまで、にぎわってないなあ」
って感じなんだけれど、上がってくる数字を見る限り
「そこそこ・・・」
って感じがする今日この頃ではあるのだ。。。。

 これは、決して一部に限ったことではなく
「思ったより底堅いぞ日本ってことなのでは?」
と心強く思ったりもする今日この頃ではあるよねえ。。。。。
P1000900
(日本橋もあちい)


 なんと
「唐川自己最多の7勝目を、今シーズン3度目の完封で飾る!」
もう
「すげえ!」
としか言い様ございません。。。

 ちなみに
「明日の予告先発は、斉藤は分かっていたけれど、対するわが軍はなんと小野さん!」
なんとまあ
「かませ犬には最適(笑)」
と一般的には思われるんだけれど、
「すげえ観に行きたいなあ!」
と心から思う今日この頃ではあるよねえ。。。。

 東電の株主総会が大荒れってことだけれど、
「そもそも地域独占の公共企業、しかも国策企業が上場すること自体が?」
ってことですよね、
「だって、外国では国民投票で決めるような原発の是非を、株主総会で決められるわけないぢゃないですか!」
ってことだと思うんですよね。

 購入済の本が山積みになってはいるんだけれど、
「どれから読んでいいか悩んでいるうちに眠くなり」
プロ野球ニュースを見てから早々に就寝。。。。。

|

« 6月27日(月)夏ふぐ? | トップページ | 6月29日(水)生ビール対決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52068397

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日(火)思っていたより底堅いのか日本?:

« 6月27日(月)夏ふぐ? | トップページ | 6月29日(水)生ビール対決! »