« 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ | トップページ | 6月20日(月)ジョニーとの電話に緊張。。。。 »

6月19日(日)こちらの皆さんは並ぶのがお好き?

 なんとか
「今日は天気が持ちそうな雰囲気」
日曜は、土曜のように
「大きな山はない」
しかしながら、
「一日中ダラダラと続く」
って感じでございます。
002
(いか焼きだけは、いつまでたっても理解できん)


 お昼過ぎに、一度ホテルへ戻って
「たかじん委員会」
久しぶりに、じっくりみたけれど
「やっぱり、この番組面白い」
だって、今話題の
「松木氏と原口氏を一緒に出しちゃうんだからねえ」
まあ、
「二人とも、よく出たよねえ」
というのが率直な感想でござひます。。。。
003
(キューズモールへ参戦)


 しかも、最後に原口氏が
「あれは、私が間違っていた」
ってテレビで謝っちゃうんだもんねえ(笑)

 今話題の
「天王寺キューズモールへ参戦」
ちょうど、立て替え中の近鉄百貨店の目の前にオープンしたんだけれど、
「いやあ、とんでもなく人が入ってますねえ」
飲食店も16時過ぎだというのに、盛大に賑わっている。。。。
005
(えええ?????)


 だけど、
「このモールは誰が見ても、ターゲットが10代後半から20代前半」
考えるまでもなく
「客単価低そう・・・」
って感じでござひます。。。。
007
(最近の典型的なモール)


 おなじみのお店が沢山入っているけれど、
「クリスピークリームドーナッツの行列にビックリ」
だって
「心斎橋の店だって、さすがにもう・・・・」
なんだかよく分りません。。。。。。
010
(今ダブルを買うとトリプルに!)


 明日、帰京する新弟子がいるので、夜は
「狸狸亭(ぽんぽこてい)で盛大に!」
正直なところ
「そろそろ、さっぱりしたものが食べたいなあ(笑)」
と思う面も否定できない今日この頃ではあるけれど、
「まあ、当然の選択では?」
とも思ったりもする今日この頃でもあるよねえ。。。。
013
(カレー焼うどん)
015
(豚・エビモダン)

 今日は昨日より1時間ほど早いスタートなので
「かなり、身体も楽だし、弟子と徹底的に飲んで語れるのがうれしいよね」
やっぱり
「毎日22時近くからごはん、というのはあまりにも遅い・・・・」
といふことなんだけれど、結局今宵もフルコースになってしまい、寝たのは3時近くか。。。。

|

« 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ | トップページ | 6月20日(月)ジョニーとの電話に緊張。。。。 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51991752

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(日)こちらの皆さんは並ぶのがお好き?:

« 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ | トップページ | 6月20日(月)ジョニーとの電話に緊張。。。。 »