« 6月6日(月)経験あり? | トップページ | 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前! »

6月7日(火)検討開始!

 午前中は、面接の後
「撮影立ち合い」
いわゆる
「ブツドリ」
って感じで、かなり退屈なんだけれど、
「3日で3時間しか寝てません、私一人で来ました」
ってことなので、御人好しの小生としては、かなりのサービス。。。。

 お昼休みに
「とこやさんへ参戦」
小生は熟睡したかったんだけれど、
「どうしても家庭の事情をお話ししたかったようで、徹底的に話し込まれる」
まあ、こちらは基本
「聞き役に徹する」
んだけれど、確かに結婚したあとに
「実は・・・・」
って言われても困るよねえ、と同情してしまふ今日この頃ではあるのだ。。。。
P1000588
(かつやでメンチかつ丼)


 珍しく
「午後はアポなし」
ってことで、電話も少なく、非常に落ち着いて雑務がはかどる。。。。。

 といふことで、本日は
「エロージュ号の応援に、TCKへ参戦」
久しぶりの再会だけれど
「今日は、よろしいのでは?」
って感じで、馬券を少々購入。。。。。

 大外枠から、
「戸崎がかなり強引にハナ切ったのは、小生としては納得。だけど、誰が見てもペースが速い」
ってことで、
「最後の200で、交されてバタバタ」
とはいえ、まあ個人的には納得の競馬でした。。。。。
P1000614
(ちょっと太目もいい感じだったけど)


 暑いだとうと思って、
「ジャケットを会社において、参戦したら肌寒くて、クシャミ連発」
ちょっと心配なので、熱めのお風呂に入って温まる。。。。。

 いよいよ到着しました
「社台TC・サンデーTCのカタログ!」
早速、
「検討を開始!」
昨年、検討がうまくいかず、申し込みの日にも遅れてしまったといふ苦い経験があるので、
「今年は真剣に!」
って感じでパンフをめくりだしたんだけれど、1分もたたないうちに、力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 6月6日(月)経験あり? | トップページ | 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51880916

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日(火)検討開始!:

« 6月6日(月)経験あり? | トップページ | 6月8日(水)ロッテは弱くて当たり前! »