« 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか? | トップページ | 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ »

6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ!

 今日は
「梅雨の谷間の、なんとか」
といふ感じで、晴れ間ものぞく。。。。
015
(微妙な空模様)


 まずは
「はなま○マーケット」
諸般の事情で、今回は
「徹底的に短い尺」
って感じだったんだけれど、かなり好意的なナレーションが入っており、なかなかいい感じでござひました。

 ちなみに、店頭では
「あれ?さっきテレビ出ていたのに飛んで来たの?」
という方と
「昨日、テレビ見ましたよ!パフェおいしそうねえ」
という方もいらっしゃって、
「視聴率0%ではない」
といふことだけは確認することができました。。。。
016
(神座でおいしいらーめん)


 久しぶりに
「駅の北側」
も散策したけれど、
「予想以上に賑わっているねえ」
もちろん、場所やお店によって全然違うけれど、そのあたりについては差支えがあるので、ここへは記さない。

 金曜ということで
「夕方は、かなり盛大に・・・・・」
そこへ、東京から弟子1号が参戦してきて、大いに心強く思ふ今日この頃でござひました。
030
(レバ刺し)


 今宵は
「わざわざ日程を合わせて出張してきてくれた方たちと会食」
会場は、ゲスト氏たっての希望で
「金太郎・・・・・」
もう笑っちゃうしないよねえ。。。。
031
(たん刺し)
032
(ゼンマイ)

 この方は
「中学時代に江川のキャッチャーをしたことがあるという、別格なんですよね」
といふことで、
「徹底的に生肉食べちゃうし」
さらには
「焼酎2本空けちゃうし!」
って感じで
「もう格の違いを見せつけられました!」
一方小生の方はといふと、
「さすがに3日連続は・・・」
って、普通のの方は思うと思うんだけれど、
「それがねえ、全くそんなことないんですよ!(笑)」
。。。。。。
033
(3連投!)
036
(おかわり!!)
037
(ハーフ&ハーフ)
039
(〆は今日も・・・・)

 いやあ、久しぶりに
「本当にウマイものは、毎日食べても飽きないんだなあ」
といふことを実感させていただきました。。。。。

 まあ、普通なら
「ここまで食べりゃ十分でしょ!」
って思うんだけれど、
「弟子1号たっての希望で、仕上げに大阪王将(爆)」
これもねえ
「かなりおなかいっぱいでも美味しいんだよねえ」
って、改めて感心。。。。。。
040
(デザート(爆))


 なんか、こうやって文字にすると
「喰ってばっかりじゃん」
と思う今日この頃ではあるんだけれど、
「一応、日中は売って、夜お部屋に戻ってから雑務」
といふことで、寝たのは3時すぎかしらん。。。。。

|

« 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか? | トップページ | 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51976541

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ!:

« 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか? | トップページ | 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ »