« 6月25日(土)鹿児島は病院が多すぎないですか? | トップページ | 6月27日(月)夏ふぐ? »

6月26日(日)幸せ者でござひます

 8時過ぎまで
「ほぼ完璧な熟睡」
といふことで、速やかに
「桜島さんにご挨拶」
を済ませてから、展望温泉へ参戦
「サウナ・水風呂・温泉」
を徹底的に繰り返して、すっかりいい気持ち。。。。。
P1000881
(おはようございます)


 実は、
「遺憾ながら、本日は小生の誕生日」
といふことで、たくさんの
「メールやらFBでメッセージを頂戴したので、まずは返信」
更に、テラスへ出て潮風に吹かれながら日経・日刊・南日本を熟読。。。。

 今日は、そこまで暑くもなく
「テラスへ椅子を出して桜島さんを眺めるには絶好!」
といふことで、1時間ほどじっくりと。。。。。
P1000886
(隠れ家)


 名残惜しいところではあるんだけれど、
「また、すぐもどってきます!」
と、ご挨拶を済ませ、チェックアウト。。。。
P1000884
(たまらん)
P1000885
(川のほとりで)

 帰京前の立ち寄りと言ったら、いふまでもなく
「妙見石原荘」
雨が心配だったんだけれど、なんとか大丈夫の模様で、
「露天風呂と内湯を1時間ほど独り占め!」
まあ、なんとも
「究極の贅沢」
って感じで、幸せな誕生日でござひます。。。。
P1000887
(贅沢な内湯)


 空港の山形屋さんで
「焼きそば」
をいただけば、全行程が終了。。。。。
P1000888
(焼きそば)


 羽田到着後
「速やかにオフィスへ」
2時間ほど雑務をこなしてから新宿へ。。。。

 そう、今年も毎年恒例の
「お誕生日会を催してくれるんですよ(涙)」
もう
「心から、ありがたく思ふ」
今日この頃ではあるよねえ。。。
P1000891
(涙・涙・涙)


 といふことで、今宵は
「大いに飲み、大いに食べ、そして大いに語った」
って感じで、もう涙涙。。。。。。

 3次会は、直近の弟子達が残ったんだけれど、小生の希望で
「サイゼリヤへ参戦」
だけど、
「ワインのマグナムボトル1.5リットル1050円って、いくらなんでも安すぎませんかね?」
でも
「これからは、サイゼリア飲みも大いにありだ!」
という結論が出たんですよね、生ビールも安いし、お料理も下手な居酒屋よりっぽどいいしねえ。。。。
P1000892
(幸せ者だねえ)


 1時過ぎに帰宅
「プレゼントを開けてみて、再度涙・・・・・」
早々に就寝しようと思ったんだけれど、録画してあった
「アド街」
当たり前だけれど、あまりにも知った顔がたくさん登場して衝撃を受ける今日この頃ではあるんだけれど。。。

 だけど、どうしても納得いかないのが
「5年前は4位だったのが、今回は予想外の12位!」
しかも、今回は小生の出演を見合わせて
「最終兵器の23歳の弟子女史を投入したのに・・・・」
制作会社であるハウス○ルへ、真剣に抗議をしようかと思う今日この頃ではあるのだ。。。
P1000895
(マグナムボトル1050円は激安!)


 今宵は、うれしかったせいか
「なかなか興奮して寝付かず」
といふことで、
「JIN 仁最終回」
を見てみるも、途中から見出したからか、イマイチ理解できずスッキリせず、ようやく就寝したのは4時近くになって。。。。

 

|

« 6月25日(土)鹿児島は病院が多すぎないですか? | トップページ | 6月27日(月)夏ふぐ? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52055725

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日(日)幸せ者でござひます:

« 6月25日(土)鹿児島は病院が多すぎないですか? | トップページ | 6月27日(月)夏ふぐ? »