« 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ! | トップページ | 6月19日(日)こちらの皆さんは並ぶのがお好き? »

6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ

 せっかくの土曜日なのに
「今日の関西地方は朝から小雨が続く」
とはいえ、
「やっぱり、このH百貨店はすごい、すごすぎる!」
いくら
「父の日前の土曜日とはいえ、なんでこんなに人がたくさんいるんだ?」
って、もうただただ驚くばかりの一日でございます。
041
(おはようございます)


 といふことで、
「おかげさまで」
って感じで、あとは弟子1号に任せて、今宵は一足お先にホテルへ戻り
「サウナ・水風呂・露天風呂」
を徹底的に繰り返し、ポカリスエットをいただいて、いい気分。。。。。

 サウナ内のテレビで、やきうを見ていたら、水風呂に入っている隙に
「TBSの青木アナとの交際が伝えられている、お笑いコンビの番組に切り替わっていて大変不快」
巷では、このコンビは人気があるようだけれど、
「どうしても理解できない」
んですよねえ。。。。。
004
(3人で10人前)


 3日連続のトリを飾るのは
「もっとも視聴率が高い、もし○ツアーズ」
残念ながら関テレは非ネットなので、見ることができなかったけれど、
「3番組の中では、最も反響がありましたねえ」
まあ、当たり前だけれど
「視聴率が10%超えてくると反響が全然違うなあ」
と改めて確認する今日この頃ではあるのだ。。。。

 大雨なので、ホテル隣の
「大阪王将さんにて、餃子10人前他」
をおいしくいただいてから、仕上げに
「らーめん人生JETで、ラーメン」
と、おいしく楽しくいただかせていただきました!
005
(ここはお気に入り)


 どうでもいいんだけれど、
「民主党幹部の中で、私も辞めるから総理も辞めて」
っていう人がいるのには、あきれ果ててしまうよね。。。。。

 それこそ
「社長室長やらが、私も辞めるから社長も辞めてください」
って言っているのと同じだけれど、
「そんなの聞く社長っていると思いますかね?」
それやるんだったら
「全閣僚が一斉に辞任するしかないのでは?」
と思う今日この頃ではあるんだけれど、
「先日辞表を提出した、副大臣やら政務官やらも一向に辞める気配がない」
もう、ただただ驚くばかりの今日この頃ではあるんだけれど、
「とにかく、管さん徹底的にやれ!」
と、もはやあきらめ気分の今日この頃ではあるよねえ。。。。。

|

« 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ! | トップページ | 6月19日(日)こちらの皆さんは並ぶのがお好き? »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51983176

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日(土)トリを飾るは、もし○ツアーズ:

« 6月17日(金)毎日喰ってもウマイものはウマイ! | トップページ | 6月19日(日)こちらの皆さんは並ぶのがお好き? »