« 6月29日(水)生ビール対決! | トップページ | 7月1日(金)やっぱりジャムボ »

6月30日(木)祝交際開始1周年!

 8時起床、速やかに大浴場へ参戦
「サウナ・水風呂・露天風呂を適度に繰り返す」
ちょっと、徹底的には繰り返す元気がない。。。。
P1000937
(寝そべって読書希望)

 で、朝食をいただいたんだけれど、
「弟子1号は、てんこ盛りのご飯を3杯も・・・」
もう、
「頼もしい」
の一言でござひます。。。。。
P1000936
(気持ちいいねえ)


 大通りへ出て
「統合された百貨店2店を散策」
終了後、タクシーに乗って
「南郷7丁目へ参戦」
こちらには
「昨晩ビール17杯飲んだ社長さんがいらっしゃるのだ(笑)」
昨日と打って変わって、
「3時間ほど滞在して、最大にお仕事の打ち合わせ」
振り返ってみると、こちらへ最初にお邪魔してから
「丸1年たったんだよねえ」
でも
「お互いウインウインの関係になってよかった」
といふことで、意見が一致。。。。。
P1000939
(完全装備)


 だからといふわけではないんだけれど、お昼はすっかり定番となった
なごやか亭へ参戦」
いつものように
「素晴らしい回転寿司」
を、たのしく、おいしくいただかせていただいたんだけれど、
「初参戦の弟子1号は、大いに感激」
した模様で、なによりでござひます。。。。
P1000943
(いくらジャンジャン盛ってくれ!)
P1000946
(素晴らしい)
P1000947
(こぼれちゃう)
P1000951
(甘海老ものり切れないぞ!)

 ただし、
「これだけで満足するほど弟子1号は甘くない」
ってことで、これまたすっかり定番となった
真麺穂高さんへ転進」
絶品のみそラーメンを、いただいて、ようやく弟子1号は納得してくれたようで、ひと足先に帰京。。。。。
P1000959
(ひそかな名店)
P1000954
(おいしゅうございます)
P1000957
(よく飲み、よく食べ!)

 今宵は
「統合された百貨店の方と一献」
まあ、詳しくは書けないけど
「大変だよねえ」
って感じなんだけれど、実は小生もあまり体調がよくなく、
「〆に、白樺山荘でみそ(笑)」
をいただき、早々に解散。。。。。
P1000974
(おつかれさまです)
P1000903
(笑)

 入浴後、早々に就寝したいところだったんだけれど、
「盛大に急ぎの雑務」
があり、結局寝たのは1時過ぎ。。。。。

|

« 6月29日(水)生ビール対決! | トップページ | 7月1日(金)やっぱりジャムボ »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52094083

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日(木)祝交際開始1周年!:

« 6月29日(水)生ビール対決! | トップページ | 7月1日(金)やっぱりジャムボ »