« 6月2日(木)ラストナイトはごいっしょに! | トップページ | 6月4日(土)予定通りの2着 »

6月3日(金)かごしまでの出会いに感謝!

 いよいよ、
「ふるさと鹿児島滞在も最終日」
いつも通り
「まずは、桜島さんにご挨拶」
サウナ・水風呂・温泉と徹底的に繰り返して、スッキリ。。。。。
P1000518
(お世話になりました)


 テレビで
「本会議場での、松木氏の表情を見ると、あまりにも切ない・・・・」
なんか、こちらまで涙が出そうになる今日この頃ではあるよねえ。。。。

 チェックアウト後、
「諸般の事情で、某クリニックへ参戦」
しかも、2か所廻って、色々勉強させていただきました。
P1000519
(某クリニックへ)


 これで、鹿児島での
「公式行事?をすべて終えて」
向かった先は、言うまでもなく
「妙見石原荘」
いつも通り
「極上の露天風呂を満喫」
させていただいてたんだけれど、
「虫さんがたくさん・・・・・」
といふことで、落ち着かず。。。。
P1000521
(戻ってきました)
P1000523
(独り占め)

 まあ、
「こういふ日もあるさ」
といふことで、
「これまた極上の内湯へ転進!」
もう、
「ジャブジャブ溢れ出る、新鮮なお湯がたまりません!!」
合わせて90分ほど、お湯を独り占めさせていただきました。。。。
P1000525
(内湯へ転進)
P1000528
(すごい!)

 本来ならば
「湯上りラウンジで1時間ほど昼寝!」
といふのが定番なんだけれど、時間の関係で断念。。。。。
P1000529
(しばしくつろぐ)


 だけどさあ、
「ホンダフィット号も数時間しか乗っていないのに、灰が・・・」
まあ、
「これが鹿児島!」
ってことなんだよねえ。。。。。
P1000530
(これが鹿児島)


 機内で
「今回も、鹿児島では素晴らしい出会いがたくさんあったなあ。とにかく早急に移住せねば」
と思いつつ、ウツラウツツラ。。。。

 羽田に6時30分に到着、
「ハマスタへ行くかな?」
と思った矢先に、携帯が入り
「羽田で約2時間ほど、お打合せ」
といふことで、ハマは断念し
「弟子と共に天現寺の大阪王将て餃子。。。。」
いつもながら、安くてウマくて満足。。。。。。
P1000532
(オールフリーと餃子)


 さすがに
「帰宅すると、ほっとする」
溜まりに溜まった録画を見ようと思うが、力尽きて早々に就寝。。。。。

 だけどさあ、鳩山氏に
「政治家はウソをついてはいけない」
と言う資格があるのかしらねえ???

 だって
「お母さんから、何億円もらっても、「知らない」とか言ったりさあ。。。。」
あまりにも茶番なので、ちょっと語る気失せた。。。。。

|

« 6月2日(木)ラストナイトはごいっしょに! | トップページ | 6月4日(土)予定通りの2着 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51850270

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金)かごしまでの出会いに感謝!:

« 6月2日(木)ラストナイトはごいっしょに! | トップページ | 6月4日(土)予定通りの2着 »