« 6月21日(火)金太郎にはじまり金太郎に終わる | トップページ | 6月23日(木)週刊誌の取材力は凄い! »

6月22日(水)東北からの手紙

 9時45分起床、速やかに阪神サウナへ参戦
「サウナ・水風呂・露天風呂を1セット・・・」
本来ならば
「徹底的に繰り返したいところ」
ではあるんだけれど、時間の関係上そうもいずか、まだ就寝中の弟子1号を残して先にチェックアウト。。。。
P1000829
(おはようございます)


 梅田へ顔を出して、ちょろっと散策すると
「あれだけ長蛇の列ができていたGFハラ○さんの列が・・・・」
まあ、毎年チョコがない時期は多少大人しくなるんだけれど、
「ようやく。。。まあ、今までよく1年半もすごいよねえ」
と、なんかしみじみ。。。。

 ちなみに、阪急さんに諸般の事情により緊急出店した
「シュ○ーバ○ー」
は、ひと月たったけれど、依然として勢いが衰えていない模様。
 このあたりについては、色々書きたいところではあるんだけれど、
「いかんせん、あまりにも差し障りがあるので、ここへ記すことが出来ないのがとっても残念に思いつつ」
伊丹経由羽田へ。。。。
P1000830
(富士山)


 銀座で1件商談を済ませ、日本橋へ戻ったんだけれど
「とにかく暗いし、暑いし・・・・・」
改めて
「この国の首都のヤバさを実感する」
今日この頃ではあるのだ。。。。

 盛大に雑務を片づけて、22時前に帰宅。
 1週間分の録画を拝見させていただいたんだけれど、
「やっぱり、小生は3日連続でお茶の間に登場しちゃダメだよねえ」
と改めて思ったりもする今日この頃ではあるよねえ。。。。

 ちなみに、第一弾ヒル○ンデス関東広域の視聴率は
「3.1%(爆)」
しかしながら、小生が登場するコーナーは、4%後半といふことで
「番組全体よりは、はるかによい!」
ちなみに、当日は裏のCXが5000回記念とかで、過去の名場面を盛大にやったりしていたので、まあ健闘といえるかもしれない。。。。

 念のために調べたら、小生の地盤である
「北部九州地区では、番組自体が6%強だけれど、小生のコーナーでは8%超まで跳ね上がった」
とのことで、
「改めて福岡を中心とした北部九州には、小生根付いているねえ。と心からありがたく思ったりもする」
今日この頃でもるあるよね。。。。。

 諸般の事情により、東北地方にお住まいの女性から母親宛てに荷物とお手紙が届き、小生も読ませていただいたんだけれど、詳しくは書けないけれど
「なんとも複雑な心境・・・・」
色々な意味で
「つくづく、小生はダメな人間だなあ」
と思いつつ、久しぶりに自分の枕を濡らしつつ疲れ果てて就寝。。。。。

|

« 6月21日(火)金太郎にはじまり金太郎に終わる | トップページ | 6月23日(木)週刊誌の取材力は凄い! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52013695

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日(水)東北からの手紙:

« 6月21日(火)金太郎にはじまり金太郎に終わる | トップページ | 6月23日(木)週刊誌の取材力は凄い! »