« 6月14日(火)プレミアムなラウンジで、おーるゆーきゃんいーと | トップページ | 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか? »

6月15日(水)いきなり食べ過ぎ。。。

 午前中は粛々と雑務、昼前に
「大井町さんと、ロメスパバルボアへ緊急参戦!」
いつも通り
「ジャンキーなナポリタン」
にタバスコをたっぷりかけていただきました。
P1000737
(ジャンキーなナポリタンに舌鼓)


 帰り際、店員さんから
「うしさんですよね?」
と声をかけられ
「美女1号の妹さんやら、かつ先生と同級であり、ゴルフ部出身」
といふ事実が判明し、大いに衝撃を受ける今日この頃ではあるのだ。。。

 せっかくなので
「食後に、あまいものでも!」
と思って、某フルーツパーラーへ参戦を試みると、
「なんと、ブログの愛読者である美人弁護士さんとバッタリ」
遠方からタクシーで、パフェを食べに参戦していただいたようで、
「大変ありがたく思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど、
「ああ、あの大井町さんですか!カッコイイですね!」
と、会話がつながってしまい、大井町さんもビックリの今日この頃ではあるのだ。。。。。
P1000738
(ついに解禁!大井町さん)

 夕方の便で
「伊丹経由、大阪へ入国」
梅田で前日入りしている弟子たち合流。

 どこへ行っても思うことなんだけれど
「やっぱり、明るいねえ。そして、冷房効いているねえ~」
って、今回は特に感じましたねえ、ホントまぶしいくらい。。。。。
002_2
(カレー焼うどん)


 今日までは弟子が2人いるのと、ちょっとお疲れなので
「一足先にホテルへ」
テレビつけたら
「読売×ロッテ戦が盛大に盛りあがっている!」
でさあ
岡田の超ファインプレー3連発で絶叫!」
さらに
「伊志嶺の奇跡の逆転ツーランに狂喜乱舞!」
もう、お部屋で一人で大騒ぎ、現地で観戦中の大井町さんからもメッセージが舞い込むし、いやあ
「こんな試合は、1年に1回あるかないか!」
って感じで大興奮でござひます。。。。。
003_2
(もちチーズ焼き)


 大阪シリーズ初夜は、弟子2号たっての希望で
「狸狸亭(ぽんぽこてい)と金太郎のハシゴ!」
もちろん、おいしいに決まっているんだけれど
「考えるまでもなく、食べ過ぎ・・・・・」
とはいえ、弟子2号が明日の早朝帰京するので、
「とりあえず、大阪来たら両方参戦しないと・・・・」
って感じでござひました。。。。。
006_2
(今シリーズもお世話になります!)
007_2
(お肉とお野菜、ニンニクたっぷり)

 お部屋へ戻ってから、
ユーチューブで岡田のスーパープレイを何度も見返す
昨日も連発だし、今日は3連発とはちょっとすごすぎ、
「だから興奮したのかもしれないけれど」
ホテル阪神なのに、なかなか寝付けず、仕方がなく遅くまで雑務。。。。。。

|

« 6月14日(火)プレミアムなラウンジで、おーるゆーきゃんいーと | トップページ | 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか? »

関西」カテゴリの記事

コメント

大阪シリーズお疲れ様です。
タクシーで某フルーツパーラーへの参戦とは、、、それくらいの価値はあると思います。
負けずと小生も一昨日は、飛行機でがちまやぁさんへ参戦いたしました。想像以上に本場の食材と飲み物を使用しているのに衝撃を受けましたです。スタッフさんの対応も明るくて気持ちよく、同行者も喜んでおりました。ありがとうございました。

投稿: ブログの一ふぁん | 2011/06/17 10:26

 表参道の、中年飲食業者さんへ伝えておきます!

投稿: うし | 2011/06/19 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51950297

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日(水)いきなり食べ過ぎ。。。:

« 6月14日(火)プレミアムなラウンジで、おーるゆーきゃんいーと | トップページ | 6月16日(木)本当にヒル○○デスは放送されたのか? »