« 5月31日(火)かごしまシリーズ第一部無事終了! | トップページ | 6月2日(木)ラストナイトはごいっしょに! »

6月1日(水)棄権するならロックにヨロシク!

 今朝は
「6時30分起床、まずは桜島さんへご挨拶」
温泉で汗を流し、
「山ではなく、バスに乗って空港へ」
いつの間にか
「羽田ー鹿児島線にB737が投入されていてビックリ」
だけど、不思議なのが
「飛行機のサイズを小さくするのはいいけれど、元々小さい飛行機を使っていた路線には大きな飛行機へ変更しているのだろうか?」
なんて、疑問に思う間もなく羽田まで熟睡。。。。。
P1000496
(おはようござひます)


 速やかに会社へ戻り
「もし○ツアーズの撮影」
これねえ、実はこの番組全く知らなかったんですよ。

 なんか、こないだの
「ブランチの姫同様、ド派手な衣装まとった皆さんが盛大に.・・・・」
とにかく
「めだってめだって、黒山の人だかり・・・・・」
なんとか終えて、場所を変更したら、今度は出演者の皆さんが、とにかく盛大にやっちゃって、もうグッタリ。。。。。。

 速やかに羽田へ戻って
「鹿児島へトンボ帰り」
そういえば、
「今日から塩サイダー登場だよねえ」
と思い300円払って購入したけれど
「・・・・・・」
といふか、予想通りといふか。。。。。
P1000497
(あとあじがねえ)


 グッタリしつつ
「なんとか、雨の山へたどり着く」
明日帰京する弟子へのお疲れさんといふことで
「毎年恒例の、華蓮さんへ参戦」
まあ、毎年のことなんだけれど、
「これ、お肉の違いで値段違うようですが、部位がどこで?どんな違いがあるんですか?」
って、伺っても全く回答が返ってこないんですよねえ。。。。
P1000498
(雨の天文館)


 まあ、それはおいておいて
「皆さん、お肉には満足していただけたようで、なにより・・・」
って感じでござひます。

 雨も止んだので
「今宵も徒歩で与次郎へ」
やっぱり30分かかったんだけれど、フロントで
「30分かかったんですが、もっと近い道ってないですか?」
と聞くと、
「30分なら、速いほうですよ!」
とのことで、ある意味安心。。。。。
P1000506
(美しい)


 いよいよ
「明日の午後、不信任案の採決!」
といふことなんだけれど、
「本気で、社民・共産は棄権するのだろうか?」
本当に棄権するなら
「まずは、自らが議員辞職すべき!」
と強く思う今日この頃ではあるのだ。。。。

 ニュースで
「笑顔の小沢一郎君」
の映像が流れているけれど、
「カトウコウイチ君にならなきゃいいけどなあ~」
と心から思う今日この頃ではあるし、
「このタイミングで!」
と不快感を示すマスコミは
「菅内閣が、国家の危機に相応しい内閣だと思うのか否か?まともな対応をやっていると思うのか?否か?について論評をすべきと思う」
今日この頃ではあるのだ。。。。

 密かに
「高速道路社会実験が終了」
まあ、それはいんだけれど
「いつ実験の結果が発表されるのか?」
そして
「無料なり、割引が経済波及効果やら環境に極めて有効」
といふ結果が出た場合
「キチンと発表するのかしらん?どうするんだろうなあ?」
と思いつつ、久しぶりの政局に刮目しつつ、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 5月31日(火)かごしまシリーズ第一部無事終了! | トップページ | 6月2日(木)ラストナイトはごいっしょに! »

九州」カテゴリの記事

コメント

8月の希望便が全く取れなかったので某エアライン勤務の同級生に尋ねたところ、貨物搬送が多い東北方面空港へ大型機を集中投入中で、その影響で鹿児島線は小型機メインとのこと。おかげで東京からの仕入れ貨物が朝便に乗れずに延着という事態続出で小生も困っております。737-600が羽田-鹿児島とかビックリです。

投稿: ブログの一ふぁん | 2011/06/02 11:03

 なるほど、でも仙台やら山形に777-300とか飛んでいるんですかねえ?お客さんは。。。。と思いますが。。。。う~ん。。。。

投稿: うし | 2011/06/02 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51830592

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日(水)棄権するならロックにヨロシク!:

« 5月31日(火)かごしまシリーズ第一部無事終了! | トップページ | 6月2日(木)ラストナイトはごいっしょに! »