« 5月16日(月)本所で食いまくる! | トップページ | 5月18日(水)友達の友達は友達なのか? »

5月17日(火)たいしたことないけどタイムリミット

 今日は午前中、かなりバタバタなので
「普段よりも30分早く目覚ましをかける」
確かになったんだけれど、持ち前の意志の弱さがでてしまったけれど、それでもいつもより20分早く出社。。。

 朝礼前に必死に雑務をこなし
「午前中は粛々と会議・・・」
予想外に長引いてしまひ、終了後慌てて雑務を仕上げ、信濃町へ参戦。。。。。

 某所にて
「1時間ほど打ち合わせ」
こちらは、老舗のアイスクリーム屋さんでして
「広尾の高級スーパーの店は、子供の頃から憧れでした」
まあ、世の中不思議なもので30年後に本社へお邪魔することになろうとは、感慨深いものを感じる今日この頃ではあるのだ。。。。

 終了後、言ふまでもなく
「メーヤウにて辛口」
いつものママさんが
「大盛りじゃなくていいの?」
みたいにさらっと聞いてくれて、なんとも恥ずかしかったけれど、ペロリといただかせていただきました。。。。

 急ぎ
「舞浜の物語とエンターテイメントの街へ転進」
アポの時間まで30分ほどあったので、
「てもみんで20分ほど揉んでいただこうかしらん?」
と思ったら、
「1時間待ちですぅ!」
とのことで、断念。。。。。

 ちょっと、といふか
「かなり込み入った話を30分してから、盛大な雑談といふか業界の話を1時間ほと・・・」
まあ、ご担当者さんとは10年以上の付き合いなので、
「阿吽の呼吸」
といふか、なんといふか話は尽きない。。。。。。

 小雨降り続く
「マリンへ参戦」
交流戦初戦だというのに、
「この天気では・・・・」
しかも、
「荻野抹消」
といふ、あまりにも想定内の事態に落ち込む。。。。。

 試合はねえ、監督が一番分かっていると思うので、改めて言わないけど
「何故、今まで勝ちパターンは伊藤→内→カルロスロサ→薮田だったのに、突然内を8回行かせたのか?」
まあ、
「ひょっとしたら薮田が故障?」
なのかもしれないけれど、あまりに後味が悪い敗戦でございました。

 まあ
「9回裏に一打同点」
といふ見せ場があったから、いいとする考えもあるけど、
「もったいない」
といふ考えの方が大きいねえ。。。。。。

 流動的だった今週末の予定の決定タイムリミットを明日に控え
「思案に思案を重ね、ひとつの結論を出す」
まあ、そんなたいしたことではないんだけれど、とにかく方向性を出した。。。。

 就寝前に、楽しみにしていた
「マドンナヴェルデ」
を見ようと思ったら
「なんと、録画されておらず」
衝撃を受けるも、
「来週の月曜深夜の再放送を再度録画セット」
なんか、すっきりしないんだけれど、力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 5月16日(月)本所で食いまくる! | トップページ | 5月18日(水)友達の友達は友達なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51700262

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日(火)たいしたことないけどタイムリミット:

« 5月16日(月)本所で食いまくる! | トップページ | 5月18日(水)友達の友達は友達なのか? »