« 5月17日(火)たいしたことないけどタイムリミット | トップページ | 5月19日(木)万平でから揚げを喰う会! »

5月18日(水)友達の友達は友達なのか?

 朝一で
「歯医者にて、麻酔して削られる」
お陰様で、今日のところはそんなに痛くなく、しみもせず、なんとか耐えられました。。。。

 新宿へ参戦、百貨店を一回りしてから
「シェーキーズで早めのランチ」
改めて
「同じシェーキーズでも、ランチとディナーって全く別物」
といふことを、感じさせていただきました。

 せっかくなので、通りがかかった
「ABCマートさんで2足購入」
特に用事があるわけではないけれど、思わず衝動買い。。。。。

 日本橋へ戻り
「明日の準備など、限られた時間でバタバタと・・・・」
夕方は、盛大な試食会なんかもあったりして。。。。
P1000001
(ビックリ)


 早々に退社し、
「東関道を東へ」
船橋の手前あたりで、
「事故渋滞かしらん?」
と思ったら、反対側の西行きの路肩に止めてある大型トラックから
「盛大に白煙が・・・・・」
窓開けていたら、モクモク煙が入ってきてしまい、かなりビビル。。。。。
P1000003
(なんとか到着)
P1000022
(半年ぶりだね)

 トラックの運転手さんも、車から降りて
「心配そうに遠目に見守っているし・・」
まあ、反対車線だったので、結末は分からないけれど、とにかくあまりの煙の勢いに衝撃を受けてしまひました。。。
P1000009
(福浦の先制打まではよかったが)


 なんとか無事
「QVCマリンフィールドへ到着」
1回裏、
「いきなり2点先制」
だけど、その後が1死満塁の好機に凡退してしまひ
「5安打集中で2点だもんなあ・・・」
といふことで、これが後々まで響いて連夜の1点差負け。。。。。
P1000011
(吉見は合格です)

 
 結果は負け投手だけれど
「先発の吉見は合格ですよ」
打線が10安打2点では、あまりにも効率が悪かったねえ。。。。
P1000016
(みんなそろって)


 今日は金さんが怪我?とのことで
「久しぶりに大松がスタメン」
だけどねえ
「全く打てそうな気配がない」
で結果はそのとおり、
「チャンスに全く打てず」
厳しいけど、下でやり直した方が自身のためにもなると思うんだけどねえ。。。。
P1000017
(仲いいのかなあ?)
P1000023
(釘づけ)
P1000029
(寝るんじゃない!)


 なんか
「昨日、今日と勝てる試合落としたよねえ」
といふ感じで、全く持って不完全燃焼なので
「ドアラのステージも見ないで」
早々に帰宅。。。。。。
P1000036
(また秋に会えたらいいなあ)


 しかしねえ、つくづく最近
「友達の友達は友達ではないよねえ?」
と思ったりする今日この頃ではあるんだけれど、明日は早いので早々に就寝。。。。。

|

« 5月17日(火)たいしたことないけどタイムリミット | トップページ | 5月19日(木)万平でから揚げを喰う会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51711737

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(水)友達の友達は友達なのか?:

« 5月17日(火)たいしたことないけどタイムリミット | トップページ | 5月19日(木)万平でから揚げを喰う会! »