« 5月23日(月)おまけのくせに感無量 | トップページ | 5月25日(水)香港から東京経由鹿児島へ帰省 »

5月24日(火)マイネルスケルツィ号引退!

 当たり前だけれど
「8時近くまで熟睡」
さすがの小生も
「今朝の飲茶はパス」
軽く街を散策して、打ち合わせといふかご挨拶を2件済ませば全日程が終了。。。。
P1000369
(おはようございます)


 羽田便は14時30分といふことで、
「フォーシーズンのランチ」
も視野に入れていたんだけれど、やっぱりパス。。。。

 いつものように
「TGのラウンジで、ランチをいただきながらレッツノートへ向かう」
帰りの便もプレミアムエコノミーをつけてくれたので、楽ちん楽ちん。。。。。。
P1000373
(散策)


 だけど、
「羽田便が1便しかないのがもったいないよね」
是非とも
「朝一8時頃と夕方6時頃の便を設定して欲しい」
この2時30分は成田便よりも現地発が早くて滞在時間が短いし、かといって羽田に7時の戻っても、あんまり意味ないしなあ。。。。
P1000374
(しばしのお別れ)


 20時30分前には
「オフィスへ帰って、雑務開始」
22時過ぎに帰宅、
「洗濯をしながら、溜まったヴィデオ」
を見始めたんだけれど、サンジャポの途中で力尽きて就寝。。。。。。

 しかし、
「マリーンズさんは、今日もひどい試合した模様なのね」
かつては
「交流戦といえばロッテ」
って感じだったけれど、今は昔の感がします。。。。

 とはいえ
「まあ、去年いい夢見せてもらったからいいじゃん」
って感じが本音でござひます。。。。。
P1000375
(羽田便はラクチンだね)


 就寝前に、
「マイネルスケルツィ号引退の報が飛び込む」
まあ、
「仕方がない、今までお疲れ様でした」
って感じでございます。

 通算
「41戦5勝(2重賞)総獲得賞金28179万円」
といふ
「堂々たる数字」
そして数字だけでは語れない、
「思い出がたくさんある」
いやあ
「本当にスケルツィありがとう!(涙)」
。。。。。。

|

« 5月23日(月)おまけのくせに感無量 | トップページ | 5月25日(水)香港から東京経由鹿児島へ帰省 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51765102

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(火)マイネルスケルツィ号引退!:

« 5月23日(月)おまけのくせに感無量 | トップページ | 5月25日(水)香港から東京経由鹿児島へ帰省 »