« 4月12日(火)全然楽しくないよ! | トップページ | 4月14日(木)一応希望通りには »

4月13日(水)花の女子大参戦計画スタート!

 昨晩は早々に力尽きてしまい
「12時前に就寝」
したのに深夜に目覚めることもなく、完璧な目覚め。

 出勤前に
「歯医者さんへ参戦」
今日のところは
「麻酔打ったり、削ったりすることもなく」
薬みたいなの注入するだけの処置で終わった。

 お昼前に、小・高・大の先輩が来社
「先輩が経営する女子大での講演を依頼される」
女子大で講演って言われても。とは一瞬考えたけれど、
「女子大へ参戦するなんて、こんなことでもなければ一生出来ないだろうねえ」
ということもあり、
「嫁探しを兼ねてもよい、という条件付きで参戦することになった」
まだ3か月も先のことだけれど、
「パワーポイントに小生のプロフィールも入れなければ」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。

 午後は
「マリンの途中経過も気にしつつ、雑務に追われる」
なんだか、昨日のVTRを見ているような感じの
「中村武司3ランで完敗」
これでは、本当に
「勝利の歓びが大波となって、スタンド全体に広がっていく」
心配は当分しなくてよさそうだよねえ。。。。。
P1020200
(桜も終盤、人形町)


 今宵はお客様があって、一昨日に引き続き
「人形町・水天宮方面へ参戦」
2日間で
「桜は、大分終盤戦へ進捗した感じ」
だけど、小生もお近くいるわりには
「残念ながら水天宮へ参戦したことは勿論ない」
いつのことになるのやら。。。。。
P1020203
(すしと天ぷらが一緒って。。。。)


 なんて思いつつ、今宵の1軒目は
すし天ぷら あき
勿論、小生初参戦なんですが、寿司と天ぷらとカウンターが二つあって、高級感アリ。。。。

 勝手にいろいろ出てくるヴァージョンなんだけれど、
「高級店にありがちな、握りの小ささが・・・・・」
まあ、場所柄
「外国のお客様をもてなすには、いいんだろうねえ」
と思いつつ、1軒目で小生は早くもグロッキー。。。。。
P1020205
(あまり得意な街ではない)


 2軒目はザギンへ転進なんだけれど
「もう、ほとんど覚えてません」
ただし、
「思ったより、人は出ている感じ」
2軒目のお店も小箱ながら完全な満席だったからなあ。。。。。

 結局1時近くに終宴となったんだけれど、
「やっぱりザギンの仕上げは、味の時計台さんだろう」
といふことで、しょうゆ野菜ラーメンをいただいてから、仕上げの仕上げに
「なぜか、マックでチーズバーガーとシェイクヴァニラ」
帰りのタクシーの運転手さん曰く
「元々悪かったけれど、震災前の半分の売上」
とのことで、まあお互いしばらくは辛抱だよねえ。。。。。
P1020206
(しめ)


 もう盛大に深夜なんだけれど、
「こういうときに速やかに眠れなのが、いつものこと」
4時近くになってようやくウツラウツラ始まったんだけれど、なぜか
「中国道だか山陽道の路肩を深夜、東京を目指して歩き続ける」
という意味不明な夢をみてしまひました。。。。。

|

« 4月12日(火)全然楽しくないよ! | トップページ | 4月14日(木)一応希望通りには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51378722

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日(水)花の女子大参戦計画スタート!:

« 4月12日(火)全然楽しくないよ! | トップページ | 4月14日(木)一応希望通りには »