« 4月3日(日)ハガネのように花のように・・・・・ | トップページ | 4月5日(火)仙台へ »

4月4日(月)どうでもいいけど気になる数字

 午前中は
「粛々と雑務」
の、はずなんだけれど、
「今日は、盛大に電話とメール」
ちょっと、語弊があるかもしれないけれど、
「かなり、前向きな案件が増えてきた感じがしないでもない」
今日この頃ではあるのだ。。。。

 バタバタしつつ、お昼は
「山田うどんにて、野菜うどん」
これがねえ、
「うどんの上に、肉野菜炒めがたっぷりのっていて、私好み」
これは、ちょっとこれから定番になるやもしれませんねえ。。。。
P1020082
(野菜たっぷりがウレシイ)


 午後一で、某局と撮影の打ち合わせなんだけれど
「あまりにも予想通り、約束の時間を守らない」
しかも
「詫びの言葉も、まずない」
これが雑誌だと絶対時間守るんだよねえ。。。。

 ちょっとまだ流動的だけれど、
「なかなか面白そうじゃん」
って思いつつ、
「それでも、時間を守らない輩は絶対に信用できん」
と心を許さない小生なのであった。。。。。

 明日の準備をして、本日は20時前に早々に帰宅。
「夏の始業時間を1時間前倒しを要請」
とのこと。

 これ、基本的には大賛成なんだけれど、
「百貨店の営業時間なんかは、9時から19時」
てな風になるんだろうけれど、
「こういう場合、野球の開始は18時15分のままにしてくれないかね?」
だと、早いイニングから見れるから、非常に素晴らしい。

 実は、今日は全国で唯一
「笠松競馬場だけで競馬が開催されたんだけれど、一体どれくらい売上が上がったのだろうか?」
なんと、
「昨日の金沢競馬は前年の600%!」
という驚異的な売上を記録したので、世間的にはどうでもいいことなんだけれど、小生としては大いに気になってしまふ今日この頃ではあるんだけれど、明日に備えて早々に就寝。。。。。

|

« 4月3日(日)ハガネのように花のように・・・・・ | トップページ | 4月5日(火)仙台へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51298923

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(月)どうでもいいけど気になる数字:

« 4月3日(日)ハガネのように花のように・・・・・ | トップページ | 4月5日(火)仙台へ »