« 4月13日(水)花の女子大参戦計画スタート! | トップページ | 4月15日(金)名前を間違えてはいけない! »

4月14日(木)一応希望通りには

 あまり寝ていないのに
「意外とあっさり起床」
午前中は、粛々と雑務。

 明日の晩に備えて
「最終確認」
なんかもあったりして、一応こちらの希望通りの展開になる予定で、後は
「時節柄、報道特番が入らないことを祈るだけ」
って感じで粛々と過ごす。。。。

 午後は、
「どうしてもQVCマリンフィールドの経過を気にしつつ」
さらに粛々と業務をこなす。

 ありがたいことに
「東京でも一部を除いて、消費は戻りつつあるようだ」
一部とは、
「やっぱり空港やら駅やら、観光地やらね」
特にこの時期って
「東北の学生さんの修学旅行シーズン」
ということやら、ディズニーランンドの営業自粛やらが徹底的に響いている。

 そのあおりで
「東○タワーなんかも、相当厳しいとのこと」
あるお土産さんの売上を聞いたんだけれど、11日を前後しての差に衝撃を受けてしまひました。。。。

 ようやく
「マリーンズ今季初勝利!」
結局のところ
「金さん(4番)が打てば点がとれる!(勝てる)」
ってことなんだけれど、
「これは去年、一年間言い続けてきたこと」
誰が見ても
「今のメンバーなら少なくとも、金さんよりは4番は福浦でしょ!」
まあ、
「これも去年、一年間言い続けてきたこと」
なんだけれどねえ。。。。

 21時前には帰宅、夕方パンを食べてしまったので
「今日は家ではなにも食べないつもり」
だったんだけれど、
「カレーのにおい」
が充満していたので、思わずごはんを炊いていただいてしまひました。。。。

 全くどうでもいい話だけれど、
「神宮球場から、警備や整理、清掃などを担当して業界最大手のS社が退場した」
とのこと。

 実は小生も学生時代S社でバイトしていただけれど
「なんか、故郷というか帰る場所がなくなったようで、すごーく寂しい」
だからといふわけではないけれど、
「清水章一著 首都高速の謎」
を読み始めたら、とんでもなく眠くなり23時過ぎ早々に就寝。。。。

|

« 4月13日(水)花の女子大参戦計画スタート! | トップページ | 4月15日(金)名前を間違えてはいけない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51387324

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日(木)一応希望通りには:

« 4月13日(水)花の女子大参戦計画スタート! | トップページ | 4月15日(金)名前を間違えてはいけない! »