« 3月8日(火)北の大地でフルコース | トップページ | 3月10日(木)奥様はいないし、特大は不要だし。。 »

3月9日(水)選択と集中って言っても・・・・

 当たり前といえば当たり前なんだけれど、
「夜中に3回ほど、おトイレに起きる」
まあ、終了後速やかに再度就寝できるから問題ないといえば、問題ないんだけれど、
「やっぱり、歳のせいだよねえ」
と、つくづく思ったりもする今日この頃ではあるのだ。。。
P1010877
(焼き魚とパン?)


 7時起床、速やかに
「サウナと露天風呂を満喫」
髪の毛が凍る気持ちよさを噛みしめつつ、弟子2共々朝食を盛大にいただく。。。。
P1010895
(住宅街は盛大に雪が残る)


 速やかに支度して
「タクシーにて南郷7丁目へ」
本日は、
「新商品の製造立会い」
っていふ、とってもとっても大事な日なのだ。。。。
P1010884
(よろぴくお願いいたします)


 さすがに、全容はこちらではまだ明かせないけれど
「やっぱり、出来立てはおいしゅうござひます!」
って感じで、未来へ明るい希望を抱きつつ盛大に立ち合い。。。。
P1010903
(廻しが多いね)


 お昼ご飯は、
リクエストしたつもりはないのに、なごやか亭へ参戦
こちらへは、2度目の参戦になりまするが
「相変わらず、素晴らしい廻しでござひます」
弟子2号が注文した
「こぼれいくら」
も、皆さん楽しそうにもってくれちゃったりして。。。。
P1010896
(貝3カン)
P1010899
(まぐろ3カン)
P1010901
(こぼれずわい)


 店内には、
「鹿児島めっけもん寿司と同じ、お囃子みたいなBGMが流れていた」
んだけれど、
「あの曲はなんといふのだろうか?」
一昔前は、
「どこの店でも、すし喰いねえが流れていたけれど・・・・」
なんて感慨にひたりつつ、千歳から早々に帰京。。。。。
P1010902
(世界一!)
P1010898
(鴨ぬき)
P1010900_2
(こぼれいくら)


 あたりまえのように
「盛大に雑務・・・・」
もはや全ての業務をこなすのは難しくなってきたので、いい加減に
「選択と集中をせねば・・・」
と改めて感じる今日この頃ではあるよね。。。。

 ただし、お仕事もそうだけれど、
「まずは、今年前半戦を婚活に選択と集中せねば、展開は全く開けない」
と、心の底からおもふ今日この頃ではあるんだけれど、
「今までのやり方がダメだったから、少なくとも集中するにしても方法を選択しなおさないと。。。。」
と、つくづく考え込んでしまうふと、なんだか寂しくなって疲れが一気に噴出し力尽きて就寝。。。。。

|

« 3月8日(火)北の大地でフルコース | トップページ | 3月10日(木)奥様はいないし、特大は不要だし。。 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/51076393

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(水)選択と集中って言っても・・・・:

« 3月8日(火)北の大地でフルコース | トップページ | 3月10日(木)奥様はいないし、特大は不要だし。。 »