« 2月25日(金)バックトゥザフューチャーは不朽の名作だ! | トップページ | 2月27日(日)グレープブランデー号惜敗! »

2月26日(土)前夜祭の宴

 昨晩、弟子1号が参戦してきたこともあり
「午前中は、ホテルの自室にこもって雑務」
少々難しい決断も迫られたりしたけれど、それはそれで決断は間違っていないと思う。。。。。。
P1010723
(おはようございます)


 お昼は、協議の結果
「やっぱり、シェーキーズでしょう!」
といふことで、心斎橋へ参戦したら、
「なんと、店の外までお待ちの行列が・・・・」
さすがに
「大阪くんだりまで来て、シェーキーズの行列に加わるとは。。。」
と再協議したんだけれど、結論として20分ほど待ってシェーキーズのホリデーランチをいただき、大満足。。。。
P1010724
(心斎橋は大混雑)
P1010725
(やっぱり、シェーキーズ)

 さすがに土曜日といふことで
「午後から夕方にかけて、勢いあり」
金曜は18時以降、一気にって感じなんだけれど今日は
「ダラダラと」
って感じで、ある意味好ましい状況。。。。。

 まあ、とにかく
「結果が出たということで、一安心・・・」
夜は、ありがたいことに
「自費で応援にかけつけてきて、弟子女史3号歓迎の宴」
会場は、勿論金太郎福島店に決まっている。。。。。
P1010727
(タン刺し)
P1010728
(ユッケ)
P1010730
(センマイ)
P1010732
(レバ刺)

 おいしい
「肉刺し」
を肴に
「プレモル・生マッコリ・ジンロ」
を盛大に、楽しくいただく。。。。。
P1010733
(おいしい鍋)


 だけど、自費で東京から参戦してくれるって
「心の底からうれしくおもふ」
今日この頃ではあるよねえ。。。。。
P1010735
(仕上げのそばめし)


 本来なら、深夜まで徹底的に付き合ってあげたいところだけれど
「心底疲れているので、申し訳ないけど12時過ぎには解散」
お部屋へ戻ってブックを熟読
「明日の、すみれステークスの検討」
正直なところ
「グレープブランデーは、格的には全く負けていないので、とにかく芝適正次第だけど、なんとかなるのでは?」
と、真剣にワクワクしつつ力尽きて就寝。。。。。。

|

« 2月25日(金)バックトゥザフューチャーは不朽の名作だ! | トップページ | 2月27日(日)グレープブランデー号惜敗! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50981292

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(土)前夜祭の宴:

« 2月25日(金)バックトゥザフューチャーは不朽の名作だ! | トップページ | 2月27日(日)グレープブランデー号惜敗! »