« 1月26日(水)ミナミの金太郎を惚れ直す! | トップページ | 1月28日(金)反応に困ってしまひました »

1月27日(木)ビックリ連発

 さすがに昨晩は23時前に就寝したので
「7時前には目覚める」
しかしながら、先週も書いたけれど、
「本当に、ここのサウナと露天風呂で温まった後は、朝まで完璧な熟睡できるよねえ」
と、改めて相性の良さを実感しながら、持ち越していた雑務を10時まで盛大に。。。。
P1010227
(おはようございます)


 今日は、梅田周辺の百貨店の
「洋菓子売り場を徹底的に視察」
お気に入りの甲陽園のお菓子屋さんで盛大に焼き菓子を買い込んで帰京。。。。。。
P1010228
(間もなく本格的な死闘が繰り広げられる梅田地区)

 ところで、
「トレハロースで有名な、岡山の林原が終了」
との報道があって、
「超ビックリ」
だって、超優良企業って言われていたし、
「岡山駅前の空き地は全部、林原の持ち物」
って聞いていて、
「もったいないけど、お金が有り余っているから問題ないんだろうねえ」
と思っていたら、全然違ったのねえ。。。。

 21時30分過ぎに帰宅したら、なんと
「CS日テレチャンネルにて、ちょっとマイウェィをやっているではないか!ビックリ」
たしか、あの番組は
「土曜グランド劇場で、熱中時代刑事編→ちょっとマイウェイ→池中玄太80キロ」
と続いていて、全部面白かったよねえ。。。。

 恐らく
「30年ぶり」
と思われるけれど、
「あたりまえだけど、皆さん若い!若すぎる!」
でも、
「桃井かおりを筆頭に、八千草薫さんとか全く芸風が変わっていないのにビックリ!!すごい!すごすぎる!!」
と、すごーく感動してしまひ、見れるか分からないけれど、来週以降も楽しみだよねえ。。。。。

 毎週木曜日に連載されている、日刊ゲンダイ
「日本のエスタブリッシュメント 高校人脈からの系譜 慶応義塾高校」
を楽しみに読んでいるんだけれど、
「長島昭久さんと花咲宏樹さんの関係も、よく取材しているなあ」
と驚いていたんでけれど、
「長島さんは、花咲さんと同じ選挙区の加藤六月さん婿の奥さんと幼稚舎から一緒」
というのには、二度ビックリ。。。。。。

 NHK
「恋する日本語「いい男の条件」 」
を見て、小沢一郎君のインタヴュー掲載の週刊文春を読見ながら力尽きて就寝。。。。。。

|

« 1月26日(水)ミナミの金太郎を惚れ直す! | トップページ | 1月28日(金)反応に困ってしまひました »

関西」カテゴリの記事

コメント

東京から帰着しました。所用の一つが大森と言う事で初の大森丸一参戦でしたが、若亭主の懸命さが好感度大でした。
3月でクローズの赤プリに3泊しましたが、やはり内装等は前時代を感じさせるもので、ぎりぎりですがバブル経験世代には寂しくも有り懐かしくもありでした。
鹿児島も霧島の噴火と、インフルエンザ警報が出ましたのでお気をつけて

投稿: ブログの一ふぁん | 2011/01/28 13:18

 大森丸一参戦とは。。。小生、代替わりしてから参戦しておりません、次回は是非とも蒲田丸一もご参戦くださいませ。
 諸般の事情により、今週末のかごんま参戦は延期となりました。。。。。

投稿: うし | 2011/01/28 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50703226

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日(木)ビックリ連発:

« 1月26日(水)ミナミの金太郎を惚れ直す! | トップページ | 1月28日(金)反応に困ってしまひました »