« 1月5日(水)初セリ・初金太郎・初阪神サウナ | トップページ | 1月7日(金)北の大地はマイナス8度! »

1月6日(木)置物になる可能性アリ

 今朝は、目覚ましもかけずに
「徹底的に眠って、体調を万全まで戻そう!」
と思ったんだけれど、7時過ぎには起床、
「明らかに喉が痛い・・・・」
なんとか気合で、もう一度軽く眠ったんだけれど、一晩でティッシュも使い切ったし、とにかく不安。。。。。

 こちらの日刊の1面が
「金本全試合先発出場目指す!」
という大見出しなのに、一瞬衝撃を覚える今日この頃ではあるけれど、
「あっ、ここは大阪だったんだ。当たり前だよねえ」
と、すぐに我を取り戻す今日この頃でもあるのだ。。。。。

 メールを数件片づけてから
「10時キッチリに阪神サウナへ参戦」
こういう体調のときに、入浴すべきか大いに悩んだんだけれど、
「意を決して、サウナ・シャワー・露天風呂を3セット」
なんとなく微熱を感じてしまふ今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000952
(見慣れた光景ですね)


 早々にチェックアウト
「梅田の喫茶店にて新年のご挨拶」
ご挨拶はいいんだけれど、
「たばこの煙に、すっかりやられてゲホンゲホン・・・・・」
まあ、喫茶店だから仕方がないとは思うけれど、かなりつろうございました。。。。

 お茶している間に
「会社から着信アリ」
何かと思って確認すると
「笑っ○い○ともで、お値段間違いが発生していたとは。。。。」
って感じで驚いたんだけれど、
「生放送中に訂正とは、フ○テレビもあっぱれ!」
って感じでございました。。。。

 なんとか、伊丹から乗ったんだけれど、
「昨日は、梨田監督、今日は北島サブロー先生とご一緒の便でございました」
ご両名ともに
「異様に目立つよねえ。。」
梨田氏は
「とにかくデカイし、甘いマスク」
一方のサブちゃんは、
「体は小さいけれど、オーラ出しまくり」
てな感じでございました。。。。

 どうしても今日中に決着をつけなければならない雑務をこなし22時過ぎに帰宅、
「すみません、本日頂戴した年賀状については、お返事は。。。。」
って感じにさせていただいて、メールにて対応させていただきますので、ご容赦いただきたいと思ふ今日この頃ではあるのだ。。。。。

 実は、本日小生の元へ
「小生に相応しくない、あるブツが届いた」
説明書の薄さから、そんなに操作が難しいとは思えないんだけれど、
「ウンともスンとも言わない」
ちょっと、
「小生には荷が重そう」
ってことを認識してしまったの、このまま置物になる可能性を感じつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 1月5日(水)初セリ・初金太郎・初阪神サウナ | トップページ | 1月7日(金)北の大地はマイナス8度! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50510346

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日(木)置物になる可能性アリ:

« 1月5日(水)初セリ・初金太郎・初阪神サウナ | トップページ | 1月7日(金)北の大地はマイナス8度! »