« 1月15日(土)亡びるはずかない! | トップページ | 1月17日(月)求むナビゲーター! »

1月16日(日)幸せな日曜日

 9時15分まで
「もう完璧な熟睡」
つくづく、
「睡眠には、サウナ・温泉・水風呂・定宿が有効」
という、当たり前のことを再認識する今日この頃ではあるよねえ。。。

 昨晩の時点では、
「目が覚めたら、小沢一郎君出演の報道2001を見よう」
とは思っていたんだけれど、そんなことどうでもよくなってしまふくらい、気持ちよく眠れて幸せ。。。。。
P1010101
(おはようございます)


 10時の開店と同時に
「阪神サウナへ参戦」
速やかに、サウナ内のテレビをサンジャポに合わせ
「サウナ・水風呂・露天風呂・ジャグジーを徹底的に繰り返す」
湯上りラウンジに持ち込んだ本も読んじゃったりして、至極幸せな休日の朝でござひます。。。。。

 本日は、チェックアウトを延長して、荷物を置いたまま
「狸狸亭(ぽんぽこてい)へ参戦」
今年初の、
「カレー焼うどん・豚えびモダン」
をおいしくいただいてから、ホテルへ戻り、楽しみにしていた
「たかじんのそこまで言って委員会」
を見ながら、レッツノートへ向かふ。。。。。。
P1010102
(カレー焼うどん)


 田原さんが出演といふことで、久しぶりにゆっくり見たんだけれど
「マスコミ・メディアのこと論じるなら上杉隆を呼ばなきゃ!」
って思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。。

 でも
「実は政治とカネ(笑)の最大の問題は、官房機密費だ!」
とか言い出しちゃうと、
「三宅さんが許さないだろうから、ダメなんだろうねえ。。。。」
と思いつつ気分よく帰京。。。。。。
P1010104
(ボリュウムたっぷり)


 帰宅後、NHKスペシャル
「日本人はなぜ戦争へと向かったのか第2回「巨大組織“陸軍” 暴走のメカニズム」」
を見て、
「清水草一著 高速道路の謎」
を読みつつ、早々に就寝なんだけれど
「やっぱり、熟睡しスパで癒されたので」
非常に気分いい日曜でございました。。。。

 真剣に
「大阪移住、もしくは自宅にスパを新設するか?検討せねば」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。。

|

« 1月15日(土)亡びるはずかない! | トップページ | 1月17日(月)求むナビゲーター! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50610758

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日(日)幸せな日曜日:

« 1月15日(土)亡びるはずかない! | トップページ | 1月17日(月)求むナビゲーター! »