« 12月5日(日)過食症 | トップページ | 12月7日(火)みかんも大人の世界も難しい »

12月6日(月)書くネタなし

 午前中は粛々と雑務、お昼前に羽田で弟子を拾って
「打ち合わせを兼ねて、市場へ」
終了後、おなじみの浅野屋さんにて
「みそラーメン・ミニカレー」
のセットを、美味しくいただく。
P1000639
(市場へ)


 羽田にて、面接といふか打ち合わせみたいなのを1件したんだけれど、正直なところ
「??????」
って感じの不思議な方で、大いに戸惑ってしまふ、今日この頃でござひました。。。。

 羽田では、もう1件用件があったんだけれど、
「あまりにも非常識だけれど、やっぱり。。。」
って内容だったんだけれど、まあ大人の事情ってことで笑っておこうと思う今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000636
(みそラーメンの季節だねえ)


 夕方からは、盛大にお菓子の試食会なんかもあったりして、
「明らかに、今日も食べ過ぎでござひます」
さすがにこの時期なので、22時過ぎに帰宅して、りんご食べて、ゼロコーラ飲んで、日経夕刊とゲンダイ読んで早々に就寝。。。。。
P1000635
(ミニカレーの季節だねえ)


 って感じでの一日でございまして
「さすがにこの時期は、とりたてて書くべきことはほとんどない」
諸般の事情で政治ネタは、しばらく自粛しないといけないしねえ。。。。

 しかし、まだ細々とながらツイッターを始めたので、
「このブログを継続するか否か?」
年内、もしくは来年早々には結論を出さないといけない気がする、今日この頃ではあるよねえ。。。

 それこそ、一昔前はHPで遠征記UPするなんで、自力ではできなかったけれど、
「ブログ→ツイッター」
と、どんどん簡単になってきたけれど、幸い小生のツイッターは、まだ知られていないので、そちらに移行してこちらのブログを閉鎖するのが、ごく当たり前の選択ではあるよねえ。。。。

 もしくは、一定の移行期間をおいて
「ニフティからアメブロなどへお引っ越しする」
その際は、メールをいただいた方へは、お引っ越し先をお知らせする、という方法が無難かしらん?
 なんていうアドバイスもいただいているんだけれど、いずれにしてもこのスタイルでのブログは、さすがにそろそろ限界を感じている今日この頃ではあるのだ。。。。
P1000638_3
(羽田へ)


 どうでもいいけれど、昨日のサンジャポでもそうだったけれど
「青木アナの矢部ネタは、ちょっと見苦しい」
決して青木アナは嫌いではなかったけれど、ここまでしつこく思わせぶりに演出されると、ちょっと不愉快になってきてしまふ今日この頃ではあるよねえ。。。。
 なんて考えてしまうのも
「己が幸せでないからなのかしらん?それとも、人の幸せを素直に喜べないから己も幸せになれないのかしらん?」
なんて、真剣に悩んでしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。。

|

« 12月5日(日)過食症 | トップページ | 12月7日(火)みかんも大人の世界も難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50228630

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日(月)書くネタなし:

« 12月5日(日)過食症 | トップページ | 12月7日(火)みかんも大人の世界も難しい »