« 12月21日(火)美女2号、3号降臨 | トップページ | 12月23日(木)今年のクリスマスは分散化傾向 »

12月22日(水)夢にビックリ

 6時頃に一旦目が覚めてしまい、なんとか再度就寝するも
「ここからの1時間で、理解不能な夢を見る」
なかなか書きづらいんだけれど、
「あと一歩のところで起きてよかった」
とも言えるし
「どうせなら、最後まで・・・・」
って感じで、とにかく我ながらビックリしつつ、飛び起きる。。。。。。
 
 お昼は、
「たまには、なんかパンチが効いたもの食べたいなあ」
と思い、熟慮の結果
「ココイチへ参戦、野菜カレー4辛ライス200グラム(普通は300グラムだよ)ゆで卵、らっきょう」
を、あっとういう間にペロリ平らげる。。。。。
P1000743
(ココイチ)


 余談ではあるけれど、
「今日は、いちごがとんでもなく高い日でございます」
言うまでもなく
「クリスマスケーキ需要ね」
昨日の値段も高かったけれど、今日は更に高騰してしまったんだけれど、まあ高くてもいいんだけれど、
「とにかく、今年のいちごは。。。。」
ってな感じではあるんだけれど、
「まあ、とりあえず食べないと始まらないでしょ!」
って感じで、大人喰い。。。。。
P1000744
(大人喰い)


 夕方店頭で、
「ああ、うし君ぢゃないですか!」
と声をかけられて、振り向くと
「小生が小学校の時にお世話になっていた家庭教師の先生」
たまーにお会いはするんだけれど、なんと今や
「売上高1兆円に迫ろうかといふ企業の社長さん」
いやあ、なんともすごいよねえ。。。。。

 21時過ぎに帰宅、最近は自宅で晩御飯をいただくことが多い
「ご飯・味噌汁・漬物・山本海苔・明太・神宗こぶ・ふじりんご」
といった、非常にさっぱりとおいしくいただく。

 一服してしまうと、ホントなにもする気力がなくなり、
「自ら書き込むよりも、タイムラインみるくらい」
しかし、
「ツイッターもそろそろ飽きてきた」
と思っていたら、盛大に盛り上がりをみせているようで、せっかくなので、渦中の大桃さんのツイッターを拝見したら、
「更新するたびにフォロー数が飛躍的に増えていて衝撃を受ける」
今日この頃ではあるよねえ、しかし、こうなるとホント既存のメディアって存在価値がなくなる一方。

 この時間に盛大にがむばっている皆さんには申し訳ないんだけれど、とにかく眠さに耐え切れずに12時前に力尽きて就寝。。。。。

|

« 12月21日(火)美女2号、3号降臨 | トップページ | 12月23日(木)今年のクリスマスは分散化傾向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50367738

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日(水)夢にビックリ:

« 12月21日(火)美女2号、3号降臨 | トップページ | 12月23日(木)今年のクリスマスは分散化傾向 »