« 12月9日(木)ようやく冬らしく | トップページ | 12月11日(土)朝からカツ丼の愚挙 »

12月10日(金)なんかすっきりしない日々

 本日は12月10日、ということで
「クローズアップヒュンダイ事件から、ちょうど1年」
この1年を振り返ってみると、
「ないようで、いろいろあったなあ」
と思ったりする今日この頃ではあるけれど、冷静に考えるまでもなく
「独身のままだよねえ。。。全く進歩してないぢゃん」
と、改めて落ち込んでしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。

 午前中は雑務に追われ、あまり時間がないのでお昼は近所の
「なか卵さんへ参戦」
ゼン○○ーグループになってからは、マリンスタジアム以外で参戦することはないんだけれど、なんとなくふらふらっと入って、和風牛丼・ミニうどんをさくさくっと。。。。。
P10006601
(なか卵でおひるごはん)


 さくさくっとはいいんだけれど、
「どうにも物足りなくて。。。」
ただし、物足りないのは量的なことでなく
「味というか、満足感みたいなの」
といふことで、思わずミニストップで、クリームパンとせんべい。。。。。

 夕方から夜にかけて、
「徹底的に、出○の華みかんと格闘」
なんといふか、
「クローズアップヒュンダイ・出○の華」
色々思ふところがあって、あのテレビの後、ちょっとしたことがあって、あれから1年経つのを待っていた部分もあったんだけれど、まあなんといふか、疲れてしまったことは否めない今日この頃でもあるのだ。。。。

 皆さんは盛大に作業だけれど、申し訳ないけれど、小生はお疲れモードで10時前には帰宅。
 最近は、すっかり20時以降はテレビを消してしまふ習慣が身についたので、ラジオを聴きながらゲンダイと日経夕刊を読みつつ、トマトジュースと富有柿。。。。

 だけど、ほんと
「クローズアップヒュンダイ・出○の華みかん・○谷さん」
すごーく悩むといふか、考えることがあって何気にモンモンといふか、すっきりしない今日この頃ではあるんだよねえ。。。。

|

« 12月9日(木)ようやく冬らしく | トップページ | 12月11日(土)朝からカツ丼の愚挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50269736

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日(金)なんかすっきりしない日々:

« 12月9日(木)ようやく冬らしく | トップページ | 12月11日(土)朝からカツ丼の愚挙 »