« 12月4日(土)日刊はやっちまったのか? | トップページ | 12月6日(月)書くネタなし »

12月5日(日)過食症

 起床後、速やかに着替えて日刊を購入するも
「ヤクルト球団売却関連の記事は、ほとんどなし」
よもや、このままで済ませるとは思えないけれど、ちょっと日刊ヤバスギ。。。。。

 なんて思いつつ出勤。本日は快晴といふこともあって
「日本橋周辺は、盛大に賑わっている」
ことは賑わっているんだけれど、今日が今年一番って感じではないんだよねえ。。。。
P10006341
(おはようございます)


 遅めのお昼を、近所の
「築地すし好さんで、ランチ1.5人前にぎり」
まあ、とりたててコメントすることはござひません。。。。

 久しぶりに夕方まで、本格的に接客したせいか、分からないけれど、
「もういいや!」
って感じになり
「ファミマのフライドチキン2本、フライドポテト、三越で購入した今川焼き2、生クリームたっぷりのケーキ2、りんご丸ごと1個、みかん3、せんべい4枚」
を、次々に食べてしまい、もはや
「過食症状態」
って感じの今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000633
(ノーコメント)


 20時過ぎには帰宅、入浴後
「NHKスペシャル シリーズ日米安保50年 第2回 沖縄 “平和”の代償」
この番組は国谷さんがキャスターなんだけれど、冷静に考えるまでもなく
「あれから、もう1年経ってしまったのねえ~」
時の流れのあまりの速さに、愕然としてしまふ今日この頃でもあるよねえ。。。。

 ひそかに
「大阪の橋下知事が、大阪市長選への出馬の可能性について言及」
これねえ、
「政令指定都市と県との二重行政のムダについての、大きな問題提起ですよね」
ようは
「自ら市長になって、大阪市を解体しよう」
っていうんだから、非常に興味深く見守っていきたいよねえ。。。

 録画してあったサンジャポを見てから、力尽きて早々に就寝、最近すっかり読書しなくなったなあ。。。。

|

« 12月4日(土)日刊はやっちまったのか? | トップページ | 12月6日(月)書くネタなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしさんのブログを拝見していると、かつて一世を風靡したレコーディングダイエットは実はあまり効果は無いのではと思いますです

投稿: ブログの一ふぁん | 2010/12/07 09:02

 返す言葉が見当たりません。。。。。。

投稿: うし | 2010/12/07 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50218622

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日(日)過食症:

« 12月4日(土)日刊はやっちまったのか? | トップページ | 12月6日(月)書くネタなし »