« 11月19日(金)高速バスで恐縮する | トップページ | 11月21日(日)ピンクグレープフルーツサワーを飲みつくす »

11月20日(土)明らかに食べすぎ

 早々にチェックアウト、福岡空港は
「スタアラゴールド専用身体検査場にも、盛大に列が出来ていてビックリ」
ラウンジも盛大に混雑しているけれど、なんとか場所を確保して2時間ほどお仕事に集中。。。。。

 伊丹行きは、ANKさんの運航だけど
「いつも、ANKさんは、CAさんが可愛い」
なんて思っている間に、ウツラウツラが始まってしまい、気がついたら着陸。。。。
P1000410
(外見は普通の喫茶店)


 モノレールで、千里中央に向かい弟子1、2号と合流し
カツサンドでおなじみの
ニューアストリアさんへ再訪を果たす」
こちらのお店は、
「何の変哲もない、昔ながらの喫茶店」
ではあるんだけれど、
「ほぼ100%のお客さんが、カツサンドを黙々と食べて、ユックリすることなく早々に退場していく」
ということで、異常に回転が速い。。。。。
P1000406
(野菜入り)


 カツサンドには、
「野菜入りと、野菜なし」
があって、今回は
「ハーフ&ハーフ」
をいただいて食べ比べたんだけど、
「やっぱり、野菜入りの方がおいしゅうございました」
ということで、5分ほど早々に退場。。。。。
P1000407
(野菜なし)
P1000409
(タマゴサンド)

 続いて、デザート代わりに
和楽路屋さんにて、たこ焼き」
これも、すっかり定番のコースになってしまいました、焼きたててこちらもおいしゅうございます。。。。
P1000413
(定番コース)
P1000412
(おやつ代わりに)

 ということで、梅田へ戻り
「2日ぶりに、戦線へ復帰」
まあ、この百貨店はとにかく人が多いんだけれど、その中で
「今日の人の多さは、尋常ではなかった」
ということで、予想を上回る好成績を治めさせていただき、大いに感謝。。。。。
P1000415
(おお!)
P1000418
(ちょっと焦げやすい)
P1000419
(フォンデュ風)


 夜は、お客さんも交えておなじみ
銘家 焼肉専門店 豚美さんにて、おいしい豚をいただく」
こちらのお店も、すっかり定番になってしまったんだけれど、
「肉は牛さんだけではないことを、皆さんにわかっていただけて、心からうれしく思う」
今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000417
(おいしゅうございます)


 普通なら、ここで盛大にいただいたので、解散すればいいんだろうけれど、積もる話しもあるので、弟子達と今宵の仕上げに
「大阪王将にて、餃子とビール」
自分でも
「明らかに、食べすぎでやば過ぎ」
って思う今日この頃ではあるんだけれどねえ。。。。。
P1000421_2
(深夜のデザート)


 なんだかんだで、残っているお仕事もしちゃったりして、ベッドにもぐったのは3時過ぎ。
「この生活は、いくらなんでも・・・・」
と思いつつ、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 11月19日(金)高速バスで恐縮する | トップページ | 11月21日(日)ピンクグレープフルーツサワーを飲みつくす »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50098232

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(土)明らかに食べすぎ:

« 11月19日(金)高速バスで恐縮する | トップページ | 11月21日(日)ピンクグレープフルーツサワーを飲みつくす »