« 11月21日(日)ピンクグレープフルーツサワーを飲みつくす | トップページ | 11月23日(火)顔色が真っ青 »

11月22日(月)あんどろいど?すまーとふぉん?

 今朝の大阪は雨、午前中は弟子達に任せて、
「昼食を挟んで、2時過ぎまでお部屋にこもって雑務」
今更ながら
「B5レッツノートは効率が悪い」
毎回思うけれど、とはいえ
「A4ノート導入だけは、検討に値しないなあ」
と思う今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000445
(あいにくの天候)


 午後、少しだけ付き合いのある方の相談に乗る。
 この人なんだかよく分からないけれど、ある老舗を辞めて2人で独立したけれど、
「うまくいかず、今度は元の老舗と同じ業種をやるので、どこか売り先を紹介してくれませんか?」
って御願いだったんだけれど、話しを聞けば聞くほどレベルが低いので、
「温かい言葉をかけることもせず、早々に終了」
お時間の無駄遣いでございました。。。。

 いよいよ明日までということで、夕方からはかなり頑張らせていただいて、
「心地よい疲れ」
ということで、
「阪神サウナにて、サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返して、スッキリ」
ひと段落したところで、今宵は盛大にお客さん同伴にて
金太郎 福島店へ参戦」
まあ、つくづく
「なにも、定宿から徒歩3分のところに店ださなくても、いいじゃん」
って思う今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000446
(ユッケ)
P1000447
(センマイ)

 いつものように
「美味しい生肉」
を盛大にいただいてから、
「テッチャン鍋」
そしてそして、
「仕上げは、オジヤ」
とフルコースを美味しくいただきました。。。。。
P1000448
(たん刺し)


 正直なところ
「さすがに、こんな食生活では・・・・」
と思う今日この頃ではあるんだけれど、
「まあ、仕方がないかしらんん?」
と半ば諦めてしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。
P1000449
(でました)


 周囲から続々と
「メアド変えました、登録願います」
というメールが飛び込み、
「明らかに、アイフォンのユーザーが増えている」
つぶやくときも便利そうだし、大いに魅力を感じる今日この頃ではあるんだけれど、
「小生の生き方として、アイフォンだけは導入してはいけないのでは?」
と思う今日この頃ではあるんだよねえ。。。
P1000450
(たまらん)


 ということで、最新号のDIME
「完全保存版 あんどろいど すまーとふぉん にゅーもでる 全15機種超速報」
とやらを熟読したんだけれど、イマイチ理解できず。。。。
P1000453
(おいしゅうございます)


 ただ、どうやら富士通東芝(って携帯統合したの?)から出る
REGZA Phone T-01C
とやらが、スキップもエディも対応しているし、いいのでは?
 という結論が出かかっていはいるんだけれど、
「小生が、こういう決断すると、いかにも失敗するんだろうなあ」
と思う今日この頃ではあるので、
「広く、意見を聞いてみよう」
とおもっているうちに、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 11月21日(日)ピンクグレープフルーツサワーを飲みつくす | トップページ | 11月23日(火)顔色が真っ青 »

関西」カテゴリの記事

コメント

小生もアイフォーンがdocomoかつお財布ケータイ化すれば持つ事やむを得ずと思っております。しかしながらアイフォーン同様、新型マックブックエアーに買い換える知人も増えており、世の中の変化についていくべきかどうするべきか、ダーウィンのかの有名な『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である』の言葉が頭をよぎりますです。
マックエアーは出張には大変優秀なようです。

投稿: ブログの一ふぁん | 2010/11/24 13:56

 変化できるものねえ。。。。まあ、小生は自分を変えることができないから、人生の敗北者になってしまったんでしょうねえ。。。

投稿: | 2010/11/25 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50105644

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(月)あんどろいど?すまーとふぉん?:

« 11月21日(日)ピンクグレープフルーツサワーを飲みつくす | トップページ | 11月23日(火)顔色が真っ青 »