« 11月16日(火)やっぱり創業者社長は違う! | トップページ | 11月18日(木)今年もこの季節が・・・・ »

11月17日(水)小久保と古久保問題発生!

 ここまで遅い時期の開催は初めて、ということで
「多少なりとも不安あり」
というのが本音だったんだけれど、始まってまえば
「心からありがたい、の一言に尽きる」
って感じでございます。
P1000306
(おはようございます)


 弟子たっての希望で、お昼過ぎに抜け出して
「まずは、わなかでたこ焼き」
を軽くいただいてから
「道頓堀今井さんのきつねうどんへ転進」
という完璧なプランを練ったんだけれど、なんと今井さん本日休業とのことで断念。。。。
P1000307
(ミナミへ)
P1000308
(わなかさんへ)
P1000309
(熱々)


 次善の策として
「シェーキーズへ転進」
690円といふ、東京より安いランチヴァイキングを盛大にいただいてしまひました。。。。
P1000310
(爆)


 夕方からも順調に伸びて、予想を上回る成績を上げることが出来
「弟子共々、達成感たっぷり」
だからというわけではないけれど、まずは
「阪神サウナで、サウナ・水風呂・露天風呂・ジャグジーを徹底的に繰り返す」
まあ、いわゆる
「裸の付き合い」
で親睦を深めさせていただきました。。。。。
P1000311
(レバ刺)
P1000312
(タン刺)

 続いて向かった先は、散々検討した結果
「金太郎 福島店を選択」
つくづく、
「なにも、わざわざホテル阪神から徒歩3分の立地に、支店を出さなくても。。。。」
って、思ってしまう今日この頃ではあるよねえ(笑)
P1000314_2
(きたあ!)


 今日は偶然にも、本店のマスターがご来店され
「野球談義が大いに盛り上がる」
まずは、レバ刺、タン刺しをいただいてから、盛大にお鍋をいただく。
P1000316
(グツグツ)


 そして、ジンロを飲みながら
「小久保と古久保間違えるな問題」
くらいは、辛うじてここへ書けるけれど、他の問題はあまりにもディープ過ぎてかけないのが、とても残念。。。。

 まあ、差し障りないとことで
「やっぱり、小野真悟は最高だ!」
という結論が出たのは深夜3時前。。。。。。

 大変名残惜しいけれど、明日もあるのでそこでお開き、倒れこむようにベットへ。。。。。
P1000317
(これは、たまらん)


 しかし、例の
「1票の格差判決は、結局合憲なの?違憲なの?」
なんか、今日の報道みている限りではよく分からない。。。。

 ただ、ひとつ言えることは、
「自衛隊合憲?違憲?」
の判決もそうだけれど、裁判官が
「あまりにも影響が大きいので、選挙結果は有効とする」
みたいに述べるのはおかしくないですかね?
P1000319
(仕上げはそばめし)


 結局、
「これじゃ三権分立なんて、お題目だけだもんねえ」
FAのダンパリングもそうだけれど、
「結局、この国はあいまいが好きなんだろうね」
そんなこの国だけれど、ひとつだけはっきりしてきたのが
「どうも、小生は一生独身で過ごさねばならなそう」
こればっかりは、
「あいまいでなく、白黒はっきりついてしまった」
ことを最近再認識しつつ、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 11月16日(火)やっぱり創業者社長は違う! | トップページ | 11月18日(木)今年もこの季節が・・・・ »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50061235

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日(水)小久保と古久保問題発生!:

« 11月16日(火)やっぱり創業者社長は違う! | トップページ | 11月18日(木)今年もこの季節が・・・・ »