« 11月12日(金)澳門へ北上 | トップページ | 11月14日(日)スッキリして帰国 »

11月13日(土)集中することは気持ちがよい

 今朝も早よから
「ウィンにて徹底的にBJ」
午前中は一進一退を繰り返してから、
「小勝利」
したところで、一旦退場。。。。
P1000267
(すがすがしい朝)

 お部屋でコンプリメンタリーな
「エッグタルト」
とお茶をいただいてから、しばらくの間メール他の諸作業。。。。
P1000263
(来週はマカオグランプリ)


 勝ちを増やすべく勇躍参戦したんだけれど、
「まあ、こんなもんだよねえ」
って感じでで勝ちを増やすどころか一気に大敗へ。。。。。
P1000271
(ペキンダック)
P1000272
(おいしゅうございます)

 これ以上続けると、大変危険なことになる恐れがあるので
「北京ダック、チャーハン、シウマイで遅めのランチ」
を美味しくいただいて、体勢を立て直す。。。。。
P1000273
(チャーハン)
P1000269
(シウマイ)

 なんとか少し戻したところで、
「本日の闘いは終了。。。。」
今宵もサウナ、ジャグジー、で身体をほぐす。。。
P1000277
(遊ばせていただきました)


 ちょっとビックリしたのが、スパのチャックウイルソンみたいな屈強な白人男性が
「ああ、久しぶりですねえ」
と、覚えていてくれたこと、大変うれしく思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。

 今日の収支は、かなり遺憾ではあるんだけれど、
「とにかく、徹底的に遊びに集中するって、本当に楽しいよねえ」
なかなか仕事にここまで集中するって出来ないんだけれど、本当に好きな遊びだと出来るんだよねえ。。。
 心地よい疲れ、
「収支のことはすっかり忘れて」
リラックスして早々に就寝。。。。。
P1000275
(今日の美女軍団)


 ところで、東京ドームで韓国チーム相手に
「マリーンズが見事勝利!」
これをもって、ようやく長い長いシーズンが終わったわけだけれど、本当に楽しませていただきました
「心からお礼を言いたい」
今日この頃ではあるよねえ。。。。

 ビックリしたのが
スカイマークがA380 15機導入して盛大に国際線へ参戦
とのこと。

 だけど、
「国内線はB737に集約して、国際線はA380に集約」
実際に乗るつもりはないけれど、
「気持ちのうえでは、応援したいなあ」
と思う今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1000276
(夜風に吹かれて散策)


 それにしても
昨年の時点で、西岡メジャーの密約あった
って、
「これ、やっぱりおかしいんじゃないの?」
ナベツネあたりに
「ポスティング廃止を強硬してもらえないかしらん?」
と本気で考えてしまふ今日この頃ではあるよねえ。。。。

|

« 11月12日(金)澳門へ北上 | トップページ | 11月14日(日)スッキリして帰国 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/50032038

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(土)集中することは気持ちがよい:

« 11月12日(金)澳門へ北上 | トップページ | 11月14日(日)スッキリして帰国 »