« 10月2日(土)グレープブランデー号初勝利! | トップページ | 10月4日(月)やっぱり東京に滞在してもロクなことない »

10月3日(日)さすがに書類がたまる

 外は盛大な雨
「仕方がないので、速やかにチェックアウトとはいかず、しばしお部屋でくつろぐ」
正直なところ
「せっかく、福岡にいるんだから、久しぶりに長湯温泉でも。。。」
とも思ったんだけれど、あまりの雨足と、
「さすがに片道2時間×2=4時間かけて運転して、帰京するのはつらい」
ということで、小雨になってきたところでチェックアウト。
P1150207_edited
(厚い雲に覆われる)


 ひさしぶりに、
「大福うどんでも、寄っていくか」
と立ち寄ったら、11時30分開店ということで断念、
「PARCOの 鉄なべへ転進」
お得なランチセットみたいなのにしたんだけれど、
「やっぱり、なんか違うんだよねえ」
もちろん、
「昼間に食べるべきものではない」
ということは分かっているんだけれど、それにしても明らかにお味が違うんだよなあ。。。。
P1150208_edited
(なんか違う!)


 帰りの機内は熟睡、
「3時前にはオフィスへ到着、たまっていた書類と格闘してからパソコンへ向かう」
なんだかんだで、結局9時過ぎまで、大いにはかどる。。。。。
P1150209_edited
(日が暮れるのが早くなりました)

 帰宅後、
「NHKスペシャル スクープドキュメント“核”を求めた日本~被爆国の知られざる真実~」
に続いて
「サンジャポ」
せっかくなので
「凱旋門賞」
と、珍しくテレビをはしごして、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 10月2日(土)グレープブランデー号初勝利! | トップページ | 10月4日(月)やっぱり東京に滞在してもロクなことない »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/49637352

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(日)さすがに書類がたまる:

« 10月2日(土)グレープブランデー号初勝利! | トップページ | 10月4日(月)やっぱり東京に滞在してもロクなことない »