« 9月29日(水)泣いても笑ってもあと1試合 | トップページ | 10月1日(金)擬似優勝体験(爆) »

9月30日(木)いくらなんでも喰いすぎだよ!

 8時起床、さすがにつらい
「10時の便で、伊丹へ」
諸般の事情も重なって、機内ではかなりグッタリ。。。。。

 東京も雨だったけれど、
「関西地方も盛大な雨」
お迎えのマジェスタに乗って向かったのは、諸般の事情により
「兵庫県三木市」
新幹線組と合流して、諸般の事情により、遺憾なお昼ご飯をいただく。。。。。
Photo
(兵庫県三木市ねえ)


 食後は、諸般の事情により
「工場に篭城、かなり真剣なやり取り」
3時間ほどで、一応無事?終了したけれど、
「一時は、どうなることかと思ったけれど、とりあえずなんとか形がついてよかった」
ほっと一安心の今日この頃ではあるのだ。。。。。
007
(ひと段落?)


 まあ、とりあえずひと段落ついたので、同行者たっての希望により
金太郎 福島店へ参戦」
刺身を盛大にいただいてから
「鍋を盛大に・・・・・」
まあ、小生は今更なんだけれど、
「やっぱり、初心者の皆さんは、大感激してくれるのよ」
今まで、多数ご案内したけれど、まず間違いないから、安心だよねえ。。。。。
031
(金太郎へ参戦)
013
(タン刺し)
014
(ユッケ)
015
(レバ刺)
016
(子袋刺し)
017
(センマイ)
018
(豚の肺)
024
(牛刺)


 ちなみに、今回のメムバーには、中学時代
「かの江川卓さんとバッテリーを組んだことがある」
という、あまりにも偉大な方がいらっしゃるんだけれど、
「とにかくこの方の、飲みっぷり、食べっぷりは半端じゃない」
1時間ほどで、ジンロ1本空けちゃうし、更にマッコリだもんねえ。。。。。
019
(でたあ)
020
(グツグツ)
026
(きたあ!)
030
(このオジヤがヤバイ)

 でねえ、とにかく
「大いに飲み、大いに食べたんだけれど」
そこから、更に衝撃的な事態が、なんと
「さあ、狸狸亭へ転進しましょう!」
だもんねえ。。。。。
027
(この男は危険だ)


 さすがの小生も
「もう勘弁してください」
って感じではあるんだけれど、一応ひと通り初心者コースを注文したら、皆さん
「おいしい、いやあ、こんなの初めて」
って、残さず食べ切ってしまふから、恐れ入りました。。。。。。
032
(豚そば)


 とりあえず、阪神サウナで
「サウナ・水風呂・露天風呂」
を徹底的に繰り返し、なんとかお腹の中身をすこしづづ消化。。。。。
033
(カレ-焼きうどん)


 まあ、どうでもいいんだけれど、小生のお部屋は
「ホテル阪神最上階23階のシングル」
ビジネスに毛が生えたようなホテルだけれど、
「結構、カップルとエレヴェーターで一緒になるんだよねえ」
通路の窓から夜景見て
「わあ、綺麗♪」
なんて、はしゃいでいる若い女子を見ていると、なんか甘酸っぱいものがこみ上げてくるよねえ。。。
034
(ジャーマンポテトムレツ)
035_2
(豚エビモダン)

 そんな胃液がこみ上げてくるのを抑えつつ
「さすがにたまったメールへ返信したりしつつ、徹底的にレッツノートへ向かう」
まあ、でもねえ
「今日のマリンの試合は中止で助かったよねえ」
この一日順延が、どっちへ転ぶかはわからないけれど、まだまだお腹の中に未消化物を抱えつつ、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 9月29日(水)泣いても笑ってもあと1試合 | トップページ | 10月1日(金)擬似優勝体験(爆) »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/49609571

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(木)いくらなんでも喰いすぎだよ!:

« 9月29日(水)泣いても笑ってもあと1試合 | トップページ | 10月1日(金)擬似優勝体験(爆) »