« 9月15日(水)エロージュ号惜敗とfujikoちゃんを囲む会 | トップページ | 9月17日(金)イフは意味がないけど »

9月16日(木)グッタリで引きこもり

 起床と共に
「あんまりにもあんまりな豪雨に衝撃を受ける」
今日この頃ではあるよね。。。。

 午前中は、
「バタバタとデスクワーク」
今日は諸般の事情により車での移動になるので、午後一の商談に遅れてはいけないと
「かなり早めに新宿へ向かったら、通常よりも早く到着して」
かなり拍子抜け。
P1140803_edited
(新宿副都心へ参戦)


 せっかくなので、滅多に参戦しない西口を散策
「なんか、よさげなお昼ご飯はないかしらん?」
と探し求めたんだけれど、結局見当たらず断念。。。。
P1140801_edited
(西口を散策するも)


 御打ち合わせは、あるオフィスビルの29階での開催なんだけれど、
「いつ参戦しても景色が素晴らしい」
まあ、周りを高層ビルに囲まれてはいるんだけれど、普段地下にもぐっている小生にとっては
「まさに夢のようなオフィス」
ということで、待っている間撮影にいそしんでしまう、今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1140804_edited
(もう酔ってしまひそう)


 終了後、羽田へ向かうべく首都高新宿インターへ向かったら
「なんと、工事のため閉鎖中」
仕方がなく一般道へ迂回したら、
「これが、盛大な渋滞」
なんとか芝公園から乗ったんだけれど、
「今度は、湾岸線西行きが事故渋滞」
まあ、今日はこうなるって分かっていたんだけれど、結構盛大に疲れてしまひました。。。。
P1140806_edited
(渋滞と事故)


 短時間の打ち合わせを経て、
「4時過ぎに、ようやく遅めのランチ」
結局、いつものようにロイヤルでハムバーグをいただいて、ほっと一息。。。。。
P1140810_edited
(厚い雲)


 普通の天候なら
「このままマリンへ一直線」
なんだけれど、あまりの天候状態にオフィスへ戻り今宵は徹底的にお仕事。。。。。
P1140809_edited
(ハンバーグ春巻き添え)


 徹底的って言っても、21時には帰宅したので、
「実は全然たいしたことない」
スカパーでマリーンズ戦観戦、
「まあ、本当のファンなら今日もマリンへ駆けつけるところ」
にわかファンの小生は、自宅で観戦、勝利を祝う。。。。。

 一気に気温が下がったことや、連夜の出歩き
「無理なダイエット?(笑)」
のせいなのか、とにかく疲れて疲れてグッタリ。。。。。

 世間で騒がれている
「民主党の人事や、組閣のことなど全く関心なし」
ただし、
「突然、内閣支持率が上がるのが凄いなあ」
と笑ってしまう、今日この頃ではあるよね。。。。

 まあ、
「小沢氏よりはまし」
ということなんだろうとは思うけれど、そう考えると
「次の見合いの席には、小生よりダメダメな男性を近くの席にサクラとして陣取らせるのが有効なのでは?」
なんて、あまりにも低レベルな発想をしつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 9月15日(水)エロージュ号惜敗とfujikoちゃんを囲む会 | トップページ | 9月17日(金)イフは意味がないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/49468085

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日(木)グッタリで引きこもり:

« 9月15日(水)エロージュ号惜敗とfujikoちゃんを囲む会 | トップページ | 9月17日(金)イフは意味がないけど »