« 9月11日(土)堀さんと共に悔いを残したくない! | トップページ | 9月13日(月)伝説の中華料理店 萬來園へ参戦! »

9月12日(日)テロリスト違い

 9時50分起床、
「サンジャポを見てから羽田へ」
昨年の9月は、3週目に
「大型連休=シルヴァーウィーク」
が設定されていたので、
「明らかにお出かけを控える傾向があった」
今年の場合は、
「3連休になってしまったので、ここへの一極集中はなさそう」
ということで、昨年と比較すると前半戦で有る程度の貯金は必須なのだ。
001_2
(結構な賑わい)


 ある程度落ち着いたところで、
「今日は7時過ぎにお先に失礼」
まあ、一応試合中も確認はしていたけれど、
「改めて、マリーンズ大敗を確認」
一昨日、逆転負けした時点で
「昨日、今日の負けは決まったようなもの」
そんな中で
「西岡と福浦は頑張っているよね」
つくづく
「4番をもっと早く代えておけば・・・・」
と、今更ながら理解できない今日この頃ではあるよね。。。。。

 だけど、ロッテの選手もチームが好調の時は、頻繁に更新していた選手も
「ここへ来て、一気に更新頻度が落ちてきた」
まあ、当たり前といえばあたりまえだよね。
002_2
(誰ですか?)


 しかし、さすがは4番の働きをしている、
「福浦は格が違う!」
だって、
先週が金太郎で、てっちゃん鍋。今週は国分寺で、もつ鍋を食べました
って、
「このチーム状態でも、何食ってます。しか書かないところが格が違う!」
と感心してしまう、今日この頃ではあるよね。

 しかし、
「やっぱり、超一流選手は金太郎へ参戦するんだなあ」
と、改めてうれしくなってしまう、今日この頃でもあるのだ。。。。

 NHKスペシャル
「テロリストと呼ばれて」
を見たけれど、
「てっきり、藤原喜明のドキュメンタリーと思ったら、さにあらず」
仕方がないので、文藝春秋10月号を読みつつ、早々に就寝。。。。。

 

|

« 9月11日(土)堀さんと共に悔いを残したくない! | トップページ | 9月13日(月)伝説の中華料理店 萬來園へ参戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/49427741

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(日)テロリスト違い:

« 9月11日(土)堀さんと共に悔いを残したくない! | トップページ | 9月13日(月)伝説の中華料理店 萬來園へ参戦! »