« 8月12日(木)永明とロッド・スチュワードを尊敬する | トップページ | 8月14日(土)真っ暗闇を体験! »

8月13日(金)繁忙期とは思えず

 今日は早朝から東京駅へ参戦、
「JRは今日がピークのはずなんだけれど、ある意味予想通りイマイチ盛り上がらず」
残念ながら、さほど緊張感もなく仕方がないので?
001
(昨日よりは×が多い)


「但馬屋さんにて、豚しゃぶ850円也」
ちなみに、我々は150グラムをいただくんだけれど、お隣の卓では
「牛肉300グラムとか食べている男性もいらしゃって、ビックリ」
だけどねえ、実際のところ
「お昼から、お肉ってそんなに食べられるものではないんだよね」
最初はうれしそうに談笑しながら食べていたけれど、
「明らかに途中から、肉を持て余し気味で口数が少なくなった模様」
初心者っていうのは、こういうものなんだよねえ、と笑いつつ退場。。。。。
003_2
(いつものやつ)


 羽田へ転進
「こちらは、明らかに昨日がピークだった模様」
昨日も書いたけれど、2タミはともかく
「1タミは徹底的に閑散としている」
実際、数字を見ると
「ここまで。。。。」
って驚いてしまふ今日この頃ではあるのだ。。。。。
005
(繁忙期とは思えん)
010
(誰ですか?)
014
(誰ですか?)


 思いのほか閑散としているので、早々に切り上げ
「マリンへ参戦!」
まあ、参戦はしたんだけれど
「まさか福浦の1安打で完封負けとは思いませんでした」
最近の成瀬はすごーく安定しているんだけれど、勝ちに恵まれない。。。。
017
(客の入りはいいけど)
015
(みぞれ)
016
(かわいそう)


 だけど、冷静に考えると
「よくこの状況で、先週末オリックスに三連勝したよなあ」
と、思う今日この頃であると共に
「まだ貯金がある奇跡をありがたくおもう」
今日この頃でもあるのだ。。。。
023
(やっぱり福浦って分かったでしょ)
022
(花火だけは迫力あり)
024
(お話になりませぬ)


 帰宅後、かなり具合悪し
「半藤一利著 いま戦争と平和を語る」
を読みつつ、
「石川 遼君は、パーマをかけるべきではなかった」
と思いつつ力尽きて就寝。。。。。

|

« 8月12日(木)永明とロッド・スチュワードを尊敬する | トップページ | 8月14日(土)真っ暗闇を体験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/49140316

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日(金)繁忙期とは思えず:

« 8月12日(木)永明とロッド・スチュワードを尊敬する | トップページ | 8月14日(土)真っ暗闇を体験! »