« 7月16日(金)陣内さんといえば | トップページ | 7月18日(日)熱いものは熱く!冷たいものは冷たく! »

7月17日(土)暑い、暑すぎる!

 今朝は、ちょっとユックリ目に起床
「地上波にて、ゲゲゲの女房」
あまりの暑さに負けて、お車で出勤。。。。。
P1130549_edited
(暑い、暑すぎる)


 三連休初日ということで、早い時間はそこそこ賑わうも、午後以降は
「観光の方多し」
夕方、東京駅へ参戦するも、思ったよりは賑わいがない。
P1130550_edited
(三連休初日の東京駅へ)


 2~3カ月前には、盛大な行列が出来ていた、
「半○○ス○ラ」
も、一時の勢いがないよう。

 そんな中で、独り勝ちなのが
「シュ○ーバ○ーの木」
正直なところ、
「この爆発力は凄すぎる」
正直なところ、
「どうしたら、あんな商品を開発することができるのだろうか?」
はっきり言って
「小生には、逆立ちしても無理」
というか、逆立ちも出来ないけどねえ。。。。
P1130551_edited
(脱帽)


 本来ならば、万難を排して本日から公開された
肘井美佳さんご出演の 「おのぼり物語」」
の舞台挨拶付き上映に参戦せねばならないところなんだけれど、断腸の思いで断念。
 今日はダメでも
「一日も早く鑑賞せねば」
と気が焦るばかりの今日この頃ではあるよねえ。。。。

 夜は、諸般の事情により某所にて
「美女2名に囲まれての会食」
まあ、色々あるけれど
「結婚は親のためにするんじゃない、とは言うけれど、親のためにするという一面もある問題」
「お受験は、手段であって目的ではない問題」
「織○○○と室○○○は、ロスで密会している問題」
といった、昨今の社会情勢を反映した諸問題を討議した結果
「やっぱり、桃パフェはとんでもなく美味しく、食べた人が幸せになる」
という、ごく当たり前の結論が出たところで、お開きとなった。
P1130553_edited
(表参道をテクテクと)


 暑いし、そろそろ盛大に疲れてきたし、久しぶりにお酒もいたりしてグッタリ。
 帰宅後、
「入浴→ゼロコーラ」
見たいテレビもなし、活字を追う気力もなく、疲れ果てて早々に就寝。。。。。

|

« 7月16日(金)陣内さんといえば | トップページ | 7月18日(日)熱いものは熱く!冷たいものは冷たく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/48899290

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(土)暑い、暑すぎる!:

« 7月16日(金)陣内さんといえば | トップページ | 7月18日(日)熱いものは熱く!冷たいものは冷たく! »