« 7月14日(水)うし日記は、高橋寿佳さんを応援します! | トップページ | 7月16日(金)陣内さんといえば »

7月15日(木)人を見る目のなさを痛感

 日刊を読んでいたらFRIDAYの広告見出しで
氷○きよし「年上松○雄基と自宅で過ごした熱い夜」」
とかいうのが、目に飛び込んできて、朝っぱらから衝撃を受ける今日この頃ではあるよね。。。。

 だけど、
「これ大丈夫かしらん?」
正直、
「色々あるだろうし。。。」
なんて思いつつ、午前中は盛大に会議。。。。。
P1130538_edited
(梅雨明けかしらん?)


 ちょっと、色々とショックのなことがあって
「盛大に落ち込む」
なんというか、
「人間不信というか、己の人を見る目のなさにガックシ」
ちょっと、引きずりそう。。。。。

 崎陽軒のシウマイ弁当を食べつつ考えると
「まあ、小生の人の見る目のなさは、今に始まったことではないなあ」
と、ため息をついてしまう、今日この頃ではあるのだ。。。。
P1130539_edited
(シウマイ弁当)


 昨日に続いて、T局の撮影立会。
 今日は、商品撮影なんだけれど、
「プロの仕事にビックリ」
なんというか、光らせちゃうんだよねえ。。。。

 なんだかんだて、結局本日も22時過ぎに帰宅。
 ニュースを見ても、
「西日本の大雨のニュースばかり」
なんとなく、今日の空模様から
「そろそろ関東地方は梅雨明けかしらん?」
と思ったんだけれど、そうでもなさそうですね。


 マリーンズは、
「バルディリスの2つのエラーで勝利」
試合後のベンチで、ショックで立ち上がれず一人で、泣きそうになりながら座りこんでいる
「バリディリスが、あまりにもかわいそうで、かわいそうでs。。。」
まあ、一流の選手なんていうのは
「こんなことを、気にしているようではだめ。全て他人のせいにするくらいの図太さが必要」
なんだろうけれど、あの心底落ち込んでいる表情を見ると
「すっかり、バルディリスのファンになってしまひました」
なんかテレビも面白くないし、文藝春秋を初めとした活字を読む気も起きず、無気力状態のまま力尽きて就寝。。。。。

 だけど、改めて小生の
「人を見る目のなさを痛感」
したんだけれど、小生が未だ独身なのは
「世の女性には、男を見る目があるからなんだろうなあ」
なんて分析してしまうと、更に落ち込んでしまう今日この頃でもあるよねえ。。。。

|

« 7月14日(水)うし日記は、高橋寿佳さんを応援します! | トップページ | 7月16日(金)陣内さんといえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/48884736

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(木)人を見る目のなさを痛感:

« 7月14日(水)うし日記は、高橋寿佳さんを応援します! | トップページ | 7月16日(金)陣内さんといえば »