« 7月19日(月)菅総理役の村野武範さんは秀逸 | トップページ | 7月21日(水)今後の進退を考える »

7月20日(火)緊急手術でグッタリ

 休み明けの火曜日、午前中は盛大に会議
「思ったより早く終了したので、足に出来たウイルス性のイボの除去手術」
数か月前に、左足の付け根に1つ発見したんだけれど、放置していたら
「左足だけで10個も出来てしまった」
友人に紹介していただいた皮膚科で、一応手術。
P1130577_2
(午前中で33度とは。。。。)


 先生が、
「じゃあ、あとで手術しますから、お昼ごはんでも食べてから30分後に来てください」
私的には
「ドライアイスみたいなので、ちょちょい」
ってやるだけかと思ったら、さにあらず。

 麻酔も、数か所に打たれて
「思ったより、盛大でございました」
どうも口蹄疫と同じようなもので、
「全てを消去せねばならない」
ということで、なるべく見ないようにしたんだけれど、
「ウイーン」
という機械の音も聞こえちゃったりして、音だけでかなりグッタリ。。。。
P1130578
(サイゼリヤで600円ランチ)


 三連休明けということで、結構盛大に連絡が入る。
 ちょっとビックリしたのが、今週にでも部下の女性と訪問予定だった某コピー機やさんから
「スミマセン、先週徹底的に糾弾したら泣いてしまって、今週は行けません」
とのメールが入り、
「仰天」
してしまふ今日この頃ではあるのだ。。。。

 別件では、先週ちょっとしたミスを指摘したら3日後に
「報告書もっていきます」
と電話が入ったので、小生が
「で、現状どうなったの?」
と尋ねたら、
「電話で現場へ言っておきました」
と返してきたので、徹底的に怒ってしまったんだけれど、
「全部、自分で確認して手直ししてきました」
ということで、報告に来たんだけれど、大企業でもあるまいし、
「ちょっと危機感ないなあ」
と、かなりビックリしてしまったんだよねえ。。。。

 まあ、なんだかんやで22時過ぎに帰宅、マリーンズ敗戦。
 それはいいんだけれど、
「何故、前半戦は今日・明日の2試合しか試合が残っていないのに、負けていても、いい投手をつぎ込まないのか?」
とか言いたいことは色々あるけれど、
「どうせ、明日はファイターズの先発が左なので、今日ホームラン打った福浦はスタメン外れるんだろうなあ」
と絶望的な気分になる、今日この頃ではあるよね。。。。

 そういえば、今日
羽田の新国際線ターミナルの店舗
が発表されたけれど、
「なんかねえ」
って感じがする今日この頃ではあるよねえ。。
 
 日中
「麻酔付きの手術」
を受けたこと一因なんだけれど、諸般の事情により
「本日は、心身共に非常にネガティブ」
ということで、お医者さんからいただいた消毒薬で患部を消毒し、早々に就寝。。。。。

 

 

|

« 7月19日(月)菅総理役の村野武範さんは秀逸 | トップページ | 7月21日(水)今後の進退を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/48925087

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(火)緊急手術でグッタリ:

« 7月19日(月)菅総理役の村野武範さんは秀逸 | トップページ | 7月21日(水)今後の進退を考える »