« 5月11日(火)ずうずうしさと鈍感力 | トップページ | 5月13日(木)食って食って食いまくる(in大阪) »

5月12日(水)シェーキーズのち大阪王将

 午前中は盛大にオフィスで雑務、3時から新宿で打ち合わせなので
「2時前に新宿へ到着」
どこかで、お昼を食べねばと考える間もなく
「シェーキーズへ参戦」
この時間だというのに、店内は
「レトロなピザを求める若者でいっぱいだ!」
世間一般では
「いまどきシェーキーズぢゃないだろう!」
と思われているだろう。
P1120155_edited
(新宿へ)

 
 しかしながら、
「そこにシェーキーズがある限り参戦します!」
ここに宣言しておこうと思う今日この頃ではあるのだ。。。。
P1120154_edited
(すきです!シェーキーズ)


 事前に1時間と言われていたのに、2時間の伸びてしまい慌てて会社へ一旦戻り、
「羽田へ!」
1便遅くして、19時の伊丹便。
P1120156_edited
(羽田2タミ)


 何気に、もう1本後の19時15分で伊丹便は終了なので、
「結構ギリギリ」
この時間になると、空港バスが福島経由便が登場するので、すごーく楽チン。。。。。

 だけど、いまどき19時15分が最終便というのも
「時代にそぐわない」
と言わざるを得ない今日この頃ではあるよね。

 ちなみに関空便は21時45分まである、
「これだと一応新幹線よりも最終が遅い、しかも新幹線より関西圏に早く着く」
というメリットがあるけれど、いかんせん伊丹は21時までしか運用できないからねえ。。。。

 まずは、阪神サウナにて
「サウナ・水風呂・露天風呂」
を徹底的に繰り返して、ようやく一息。。。。。
P1120159_edited
(焼きそば・から揚げ)


 昨日から先乗りしている弟子と合流して
「大阪王将へ参戦」
まあ、正直いって
「餃子以外は決して安くないし、おいしいわけもない」
ということは判りきっているんだけれど、餃子以外も盛大にいただいてしまひました。。。。
P1120161_edited
(餃子は安くてうまい)


 いつもお会計の時に
「次回は絶対に、餃子以外は食べない!」
と心に誓うんだけれど、ついつい色々食べちゃうだめな我々なのでした。。。。
P1120162_edited
(麺は最低)


 今宵から始まった日本生命セ・パ交流戦
「いきなり清水直との直接対決に勝利!」
浜スタはすごーくみやすい球場なので、参戦したかったのにとても残念。。。。。。

 特に、何もしないんだけれど、すごーく疲れてしまって12時前に早々に就寝。。。。。

|

« 5月11日(火)ずうずうしさと鈍感力 | トップページ | 5月13日(木)食って食って食いまくる(in大阪) »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/48347935

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(水)シェーキーズのち大阪王将:

« 5月11日(火)ずうずうしさと鈍感力 | トップページ | 5月13日(木)食って食って食いまくる(in大阪) »