« 4月2日(金)大変おいしゅうございました。。。。 | トップページ | 4月4日(日)映画づくしの日曜日 »

4月3日(土)某ホームパーチィーへ参戦

 9時50分起床、
「非常に心地よい目覚め」
速やかに支度して、
「阪神サウナ」
へ参戦、
「サウナ・水風呂・ジャグジー・露天風呂」
を徹底的に繰り返し、本来ならばもっとゆっくりしたいところだけれど、本日は早々にチェックアウト。

 本来ならば、本日も京セラドームへ参戦したいところだけれど、諸般の事情により
「13時の便で帰京」
せっかくなので、帰りも
「おいしいジュースでも飲んで、リッチな気分で帰ろう」
と思って待ち構えていたんだけれど、とうとう最後までワゴンは登場せず。
P1110199_edited
(おはようございます)


 我慢できずに伺うと、
「CPの判断で、揺れるときはワゴン出さないんですけど、この便でも○本売れましたよ」
とのこと。

 ワゴンもないのに、売れるということは
「積極的に購入した方がいらっしゃる」
ということで、衝撃を受けるとともに心から有難く思う今日この頃でもあるのだ。。。。

 オフィスへ顔を出してから、珍しく
「ホームパーチィーへ参戦」
小生、基本的にホームパーチィーはあまり好きではないんだけれど、諸般の事情により参戦となった。

 まあ、正直書きたいことがあるんだけれど、
「諸般の事情により書けないことを」
大変遺憾に思う今日この頃ではあるのだ。。。。

 会場が六本木だったので、徒歩にて帰宅。
「マリーンズの勝利を確認」
今日もあっさりと勝ってしまったようだけれど、今まで爆発していた西岡が止まってきた代わりに
「井口・金さんが突然打ちだした」
こういうのは非常に好ましい状況だよね、
「これで、単独首位」
なんか、信じられない状況になってきてしまひました。。。。

 突然、復帰戦を迎えた
「マイネルスケルツィは大敗」
まあ、ここから復活するとは思えないよね、
「お疲れさまでした」
って感じでございます。

 プロ野球ニュース、
「熱中時代 刑事編」
を見てから、力尽きて就寝。。。。。

|

« 4月2日(金)大変おいしゅうございました。。。。 | トップページ | 4月4日(日)映画づくしの日曜日 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47994030

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日(土)某ホームパーチィーへ参戦:

« 4月2日(金)大変おいしゅうございました。。。。 | トップページ | 4月4日(日)映画づくしの日曜日 »