« 4月23日(金)大阪でうどんすきと、甲子園カレー | トップページ | 4月25日(日)野球のちNHKのドキュメントをハシゴ »

4月24日(土)早くも社台募集馬の御知らせ到着

 9時過ぎまで、一回も目が覚めず
「完璧な熟睡!」
正直、他のホテルではこういう睡眠ってあまりないんだけれど、ここ
「ホテル阪神では、いつも通りなんですよ」
真剣に、ホテル阪神への移住を検討せねばと思う今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1110601_edited
(おはようございます)


 本日は、朝風呂はパスして
「早々に帰京」
羽田はJ社はバーゲンフェア期間だけれど、A社は超割の実施を見送り。
「ここへきて、戦略の違いが明確になってきた」
正直なところ、J社はかなり厳しい状況になってきた感が否めない今日この頃ではあるのだ。。。。
P1110602_edited
(賑わう2タミ)


 1時間ほど滞在して
「マリンへ参戦」
本日は
「セブンイレブンデー」
ということで、
「クールたちも、セブンイレブンの制服を着用している」
マーくんたちも着用していたけれど、
「あの巨大な制服は特注なのだろうか?」
なんて、考えているうちに、いつの間にか5回に4点とられてしまった。
P1110632_edited
(似合っている)


 多村に打たれたホームランは
「打った多村を褒めるべき!」
その後、ノーアウト満塁から2つアウトとっただけに、残念だよねえ。。。。
P1110604_edited
(序盤は押し気味だったけど)


 マリーンズは再三のチャンスを活かしきることが出来ませんでした、
「4番なんだから、当たり前だけれど、金さんにいい場面で回ってくるんだよねえ」
真っ赤なバットはいいんだけれど
「あのすごーい広いスタンスで打てるのだろうか?」
素人でも、ちょっと不安に思ってしまう今日この頃ではあるよねえ。。。
P1110624_edited
(ここが我慢のしどころなのか?)
P1110627_edited
(依然としてマリンで一発が出ない)

 あと、
「打てそうにない今岡使うなら、堀幸一にチャンスを与えてあげるべきでは?」
と思うのは小生だけではないだろう。
 もしくは
「ホームランが打てそうな新外国人を採ってくる」
っていう考えはないかしらん?
P1110608_edited
(DHとしては弱い)
P1110606_edited
(幸一にもチャンスを!)


 荻野は
「相変わらず速い!」
あっという間に、三塁まで行っちゃうからねえ。
 だけど、
「ちょっと打つ方が雑になってきた」
なんか、フライあげちゃうシーンが目立ってきたし、疲れがたまっているこの時期をどう乗り越えるかが大事だよね。
P1110628_edited
(ピノ並みに速い)


 結局、
「成瀬は4失点完投負け」
明日の先発が川越だけに、今日は是が非でも勝っておきたかったよねえ。。。。
P1110634_edited
(月間MVPは絶望だね)
P1110635_edited
(復調の気配を感じるけど)


 今日は晴れてはいたけれど、とてもGW間近とは思えない寒さ、
「当然バーバリーコートを着用で観戦」
この時期にコート着用も異例中の異例だけれど、着用しても寒いんだから、やってられないよねえ。。。

 終了後、アヴァンティを聞きながら会社へ。
「なんだかんだで、22時過ぎまで雑務」
帰宅後、
「社台募集馬一覧表、ツアーの御知らせ」
を熟読。

 たしかに、
「もう、そういう季節なんだよねえ」
だけど、あまりにもあまりにも寒いよね。。。。
 巷では
「野菜が高い」
というニュースが連日報じられているけれど、
「このままいくと、初夏から夏の果物は大変なことになる」
まあ、あんまりまじめなこと書いても仕方がないので、そんなことよりも
「まもなく今年も1/3が終わってしまう。このままでは。。。。。。」
この4ヶ月の生き方に反省しつつ、力尽きて就寝。。。。。

 

|

« 4月23日(金)大阪でうどんすきと、甲子園カレー | トップページ | 4月25日(日)野球のちNHKのドキュメントをハシゴ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/48170851

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(土)早くも社台募集馬の御知らせ到着:

« 4月23日(金)大阪でうどんすきと、甲子園カレー | トップページ | 4月25日(日)野球のちNHKのドキュメントをハシゴ »